LOVE ARROW

赤西仁くんから始まった「好き」の歴史。最近はフィギュアスケートにどハマり中。

Entries

スポンサーサイト



ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

絡みたいバトン♪

ぴぴさんからバトンを頂きました(*^_^*)有難うございます☆
その名も「絡みたいバトン」(やらしい響き)
悩んだ割には面白いこと書けなかったな~。

まぁ、長いのでさくっと解答いきましょう!

○絡みたいバトン

◆自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

最初っから難しいよ(>_<)
え~と、いじられキャラなところはゆっちで、空気読めない感じがじゅんので(よく外してしまう…読みたいんだけど読めないの/泣)、わがままで自分の意見を通そうとするところと歌が好きなところは仁くんでしょうか?総合すると…誰だろ?じゅんのが1番近い気もするけど…。B型族とは多分違うな。


◆それぞれ選んで

全部仁くんと言いたいところだが、これって1人ずつなのかな?う~んと…

○結婚相手→聖
仁くんと言いたくてうずうずしつつ聖。聖の人生観が好きだから、いい父親になってくれるかな~って。強そうで可愛いところも好きです。夫婦だけの時はまったりしつつ、子供ができたらとっても楽しい家庭になりそう♪

○恋人→仁くん
仁くん!やっぱり仁くんが好きなんだよね~。黒沢くんで見せる可愛さもあると思うけど、なんだかんだ言って男らしいし、絶対大事にしてくれると思うのです。奇抜な発想も楽しそうだし、行動力あるし、最高だ!でもね、なんだかんだ言いつつも仁くんがそばに居て笑ってくれるだけでめちゃめちゃ幸せな気分になれそう、それが1番の理由かな。でも、リアルに惚れるのはじゅんのみたいな人だったりする。

○親友→ゆっち
ゆっち。理由?O型だから。というのは冗談だけど、人柄かな~、やはり。どんなボケでも回転レシーブ!これ重要(笑)優しい雰囲気が好き。

○息子→たっちゃん
たっちゃん。世話を焼かずとも育ってくれそうだ…というのは嘘です。子供にピアノを教えるというのもちょいと楽しみなんでたっちゃんかなぁ。息子と兄弟は逆でもいいな。

○兄弟→亀ちゃん
亀ちゃん。リアルに弟にしたい。だって可愛いんだもん♪
どんなに長い話でもお姉さん聞いてあげるわ☆

○同僚→じゅんの
じゅんの。だって気付いたら自分の分の仕事もやっててくれそうじゃない?
頼れる同僚ってところでしょうか。


◆一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

ゆっち!そして仁くんと一緒に買い物に行く!あと亀ちゃん宅に泊まりに行く!
(↑雑誌のネタじゃん)何気に彼のポジションは美味しいですよね。
でも、仁くんになって仁くんの家族に会いたい気もする。そして仁ママのご飯が食べたい!
みんなが絶賛する仁ママのご飯…マジで気になるんだよね~。


◆メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?

○亀ちゃん
買い物デート。イメージ的には中学生くらいのかわいいデート。
手とかつないでさ~。その際には亀ちゃんと同い年ということでお願いしたい…。

○仁くん
カラオケ行って歌声を1人占めする!歌の上手い男の人とカラオケってすっごい楽しいの!リアルに今カラオケに行きたいというのもあるのだけどさ。でも、仁くんとやりたいことはいっぱいある!ドライブもしたい!遊園地にも行きたい!部屋でまったりしたい!できることなら何でもやりたい!

○じゅんの
果敢にゲームに挑みつつ敗北。負けず嫌いが災いしてエンドレス…ってのがオチだな。
マリカーとかやりたい!スーファミ版の!

○聖
一緒に大学生する!キャンパスライフが楽しくなりそうだもん。あとね~、アクセサリー作りとか教えてほしいな。天才的に不器用だけど(^_^;)

○たっちゃん
バンドでも組んでみますか?ギターは弾けないけどキーボードなら練習すれば弾けるだろうと思うので。でも、たっちゃんと2人で遊ぶって想像がつかないというのが本音。だから敢えて任せて上田ワールドを楽しんでみたいかも。

○ゆっち
日向ぼっこ。なぜか頭に浮かんだ(笑)のんびりまったりがゆっちのイメージなんだよね。


◆メンバーと遊園地で遊ぶなら?

全部仁くん!だとつまらないのよね~。え~と…

○絶叫マシーン→亀ちゃん
絶叫系が苦手な亀ちゃん。どんなに私が叫んでも、きっとかき消すくらい叫んでくれるであろう(笑)

○お化け屋敷→聖
頼れそうなところで聖。仁くんのへたれっぷりも見たいけどね…。うっかり自分のほうが平気でも困るから聖にしとく!

○コーヒーカップ→たっちゃん
たっちゃんですね~メルヘンな感じが!でもSだからめっちゃ回されそう…。

○観覧車→仁くん
好きな人と観覧車は夢でございます!だから仁くん☆隣に座って~!!
これは完全に「KAT-TUN3」の影響を受けてるな(^_^;)でもいいよね~観覧車(←妄想中)

○ゲーム→じゅんの
上述のとおり、じゅんのだね~。挑んでは負ける…。そして「ちょっとは手加減してよ!」とキレてみる。でも、手加減しながらも絶対負けてくれなさそうな気もする。腹黒いから。これはリアルに想像できるわ(^_^;)

○ソフトクリーム→ゆっち
疲れたところでゆっちの癒しを求む。どうしてもゆっちはのんびり系だな~。


◆メンバーそれぞれ一番好きなところは?

○亀ちゃん
いかにも少年って感じの笑顔!頑張りすぎてる亀ちゃんの子供みたいな笑顔を見るとホッとするんだよね。ズムサタでバットもらった時の笑顔とか最高でした!

○仁くん
才能に満ち溢れた人なのに妙に人間くさいところ。そして、周りの人をものすごく大事にするところ。仁くんが亀ちゃん並に突っ走り系だったらここまではまってないかな~って思うのです。悩まされたりしつつもそのままの赤西仁が大好きだな~、やっぱ。

○じゅんの
努力家のところ。飄々と難しいことをやってる裏で努力してんだよな~と思うと尊敬するし、そんなじゅんのが好きだな。あとね、微笑。思いっきり笑った時じゃなくて微笑んだ程度の笑顔が好き!

○聖
男らしい聖の見せるかわいらしさ。ギャップが好きなんだよね、結局は。すっごい人生観とか素晴しく、かっこいい人だと思うんだけど、ふと覗かせる照れ屋な部分とかそういうとこが好き。あとね~、聖は私の笑いのツボだったりします。

○たっちゃん
不思議系キャラなところ。聖とは違った意味でツボなのです。あと逆転の発想のできるうたれ強いところ。可愛いけどやっぱ男の子なところがいい!それと、彼の曲作りの感性は素晴しいと思う!繊細な人なのかな~と思います。

○ゆっち
優しいところ!彼なしにはKAT-TUNは成り立たないと思わせるほどのその潤滑油的な性格。大好き。リアルに友達になりたいよ!


◆バトンを渡す人

では、史詠さんサチコさんにバトンタッチ!ヨロシクです☆
忙しかったりかぶったりしてたらスルーしてくださいね!

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

Comment

へいへい♪

ちょんこ~ちょんこ~ちょんこ~  呼んでみただけi-175

結婚は聖なのね。なるほどi-190いいお父さんになってくれそうi-179
でも、みかは結婚するなら亀!!!
仁が旦那だったら毎日ハラハラしそうでね…i-232

ちょんこの「メンバー好きなところ」の仁のコメント感動したよi-241i-190
才能も容姿も端麗で、やろうと思えばもっと上手く世の中渡っていけるのに
それができないほど真っ直ぐで、不器用なとこが『いとおしい』のよね…i-228
じーーーーん!大好きi-175  ←人のブログでコクるな
  • posted by みか
  • 2006.01/22 16:05
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは~~

お久しぶりです~i-185
先日はありがとございましたi-237 日々満喫しまくってますi-194 
そしてバトンばっちり受け取りま~す~i-199 ちょんさんの文を読みながら一緒に想像して既にニマニマしてたので回してくれはって嬉しいです~i-178 しかも絡みたいバトンだなんて。。イヤンi-175エロスi-175って感じですね~~~(スイマセン。熱が出ててちょっとテンションがおかしくってi-201)でもほんと問題は全部仁くん!って書きたくなるとこですねぇ。。遊園地の問いとかほんと難しそう。。。
でも楽しそうなので今から楽しみですi-185
ではでは~~i-237
  • posted by サチコ
  • 2006.01/22 17:01
  • [Res]

コメントレスです!

コメント有難うございます!コメントレスです↓

○みかちゃんへ
みかちゃん、「コメレス@みか」になってるよ(笑)
私もうっかり直すの忘れる時あるけどねi-278

旦那はね~、悩んだのよ。仁くんと甘々な結婚生活も捨てがたかったi-232
でも、私の中では旦那<恋人だから仁くんを恋人にi-175
亀ちゃんは前から弟にしたかったのよね~。結婚もしてみたいけどi-185
それから残った4人を考えたらこんな結果にi-190

仁くんはね、あの不器用な素直さがたまらなく好きi-238
仁くん大好きだ~i-199 ←つられてコクっちゃった/笑


○サチコさんへ
こんちはi-179ささやかなプレゼント、楽しんで頂けて嬉しいですi-185
本当露出が少ないから私も日々ヘッドフォン装着ですよi-236そしてエロ腰妄想(爆死)

毎度毎度バトン受け取ってもらって有難うございます~☆
本当、うっかり書けないような妄想までしそうになるエロスi-175なバトンですよ~。
全部仁くんと書きたい気持ちを抑えてそれぞれ妄想しちゃって、書き上げる頃には脳みそが完全にアホになってました(笑)やってみるとKAT-TUNっていい男揃いi-176って改めて思いますi-228
サチコさんも楽しんでくださいね~♪解答楽しみにしてますi-179
  • posted by ちょん(管理人)
  • 2006.01/22 17:18
  • [Edit]
  • [Res]

ご挨拶が遅れてしまってごめんなさいm(_ _)mバトン回答ありがとうございました~♪&楽しく読ませていただきました!じんじんの好きなところ、「才能あるのに人間くさい」ほんとそうだよねー!だからこんなに好きなんだよなーって私も思いました。恋人はじんじんなんだねそうだよね。私はもう仁が近くにいる自体想像できない(笑)。
ありがとうございましたー♪
  • posted by ぴぴ
  • 2006.01/22 23:56
  • [Res]

コメレスです!

いえいえ、こちらこそバトンありがとうございました☆考えてるだけで楽しかったです♪
仁くんは本当、普通の男の子なんだな~って思える部分がいっぱい見えて、そういうところが見えれば見えるほどどんどん好きになってしまうんです。ギャップに弱いので普段歌ってる時のオーラとの違いが私の心を離しません!
恋人に仁くんを選びつつ、実際仁くんが側にいたらまず間違いなく緊張してしゃべれませんよ~!笑 柱の影から見てるのがオチです!
でも、やっぱり仁くんみたいな恋人は夢です☆
  • posted by ちょん(管理人)
  • 2006.01/23 21:16
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

※編集・削除する場合に必要となります
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
宣伝目的と思われる場合など、管理人の独断で承認しないこともあります。
ご了承ください。

»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
宣伝目的と思われる場合など、管理人の独断で承認しないこともあります。
ご了承ください。

左サイドMenu

Twitter

micchon127 Reload

現在地

LOVE ARROW
 TOP PAGE
  ├ ARCHIVES
  |  └ --.-- -- (--)
  ├ CATEGORY
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
LOVE ARROW
 TOP PAGE
  ├ ARCHIVES
  |  └ 2006.01 22 (Sun)
  ├ CATEGORY
  |  └ バトン
  └ 絡みたいバトン♪

PROFILE

Micchon(ちょん)

  • Author:Micchon(ちょん)
  • 性別:♀
    年齢:30歳
    住処:東北のど田舎
    職業:なんちゃって医療事務

  • 仁くんの歌を聴くと切ない気持ちになる今日この頃。
    KAT-TUN応援してますが地域迫害されまくり&竜ちゃんの坊主にいまだに傷心中で応援しきれていません(汗)
    フィギュアスケート羽生結弦選手の凛々しさとかわいさにやられっぱなしですv浅田真央ちゃん、髙橋大輔選手応援してます。
    「赤と黒」のキム・ナムギルさんが忘れられません(爆)
    そんな感じで好きな人たちについて気まぐれ不定期更新中でっす!

  • 詳細プロフィール
  • 参戦歴

  • コメント、TB、リンクについて
    (2008.05.06更新)

  • 別館のご案内
    SCHEDULE
    日記ブログ(Twitter全ログ保管)

  • パスワード制の記事のパスは半角英数小文字で「私の愛する人+私」計6文字です。

from Mobile

QRコード

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY&COMMENT

TAG LIST

 

SEARCH

エラーになるので、文字入力後はEnterキーではなく『検索』をクリックしてください。

RUNNING DAYS

since 2005.08.04~

VISITOR

訪問者数:
現在の閲覧者数:
閲覧総数:

右サイドメニュー

Johnny's◇NEWS

MOON PHASES

CURRENT MOON
moon phases

SHOPPING

ネットでKAT-TUNの商品をGET!



TSUTAYA online


HMVジャパン



Micchonお気に入りブランド

QVCジャパン
大人かわいいお洋服がいっぱいで
毎日Happy♪デートにもGood☆

QVCジャパン
色とりどりで素敵なバッグやお財布

TRAVEL

ちょっとでも安く遠征したいよね




楽天トラベル株式会社


おすすめ

ポイント貯めてAmazonギフト券に! げん玉

懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録

300円から換金可能
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


BlogPeople

etc



C-Checker

StyleKeeper

