LOVE ARROW

赤西仁くんから始まった「好き」の歴史。最近はフィギュアスケートにどハマり中。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

MY PROFILE

今更こっそりPROFILEを作ってみたり。
本当に今更なのでブログ開始日の日付でアップ。たまに書き換えるかも?

◆Author
Micchon(旧名:ちょん)

◆生息地
生まれてから北東北から出たことがないです…。
民放が4局そろってるところに住んだことがありません(苦笑)

◆年齢
早生まれで学年は嵐の相葉ちゃんと一緒。
関ジャニ∞のヒナちゃんより1年と1日遅く生まれました。

◆星座
奇人変人水瓶座!?

◆動物占い
部屋の片付けが出来ないライオン。(←大当たり)

◆細木数子の占い
家族愛の薄い水星人。結婚しても上手くいかないってどうよ???
財力だけはあるらしいがKAT-TUNにハマってから底が見え…。基本散財型。

◆血液型
大雑把なのにA型。恐らく母親のO型が混ざったからだろう。

◆趣味
○カラオケ → 一緒に行ってくれる友人たちが他県に住んでるため最近行ってない。
○ピアノ → ずっと習ってたけど大学進学以後ほとんど弾いていない…。
○漫画 → 大量の漫画の収納に困り中。
○ゲーム → 狭く深くDQシリーズとSOシリーズのみ。

◆特技
物も食わずに18時間くらいなら平気で寝る。

◆好きなスポーツ
弓(洋の方)。地味にIH経験者。
ずーっと外にいたから日焼けが戻らなくなった(泣)年中腕はポッキーです。
見るだけならフィギュアスケート!
真央ちゃん、大ちゃんを応援していたところ、羽生選手が赤丸急上昇中☆

◆好きな音楽(ジャニを除く)
最近はJUJUさんが好き!

◆好きな漫画
最近は少女漫画見てキュンキュンするのが好きで別マ愛読中。
『先生!』を読んでから河原和音さんにどっぷり。
今一番のお気に入りは椎名軽穂さんの『君に届け』ですね。ピュアLOVE。

◆好きな食べ物
肉とチーズ。飲み物はコーラ。…という話が仲間うちではネタに(汗)
大学1年の頃、1年生の宿命である落書き地獄の油性マジックは免れたが、
背中にガムテープで「肉」って貼られてた…女の子なのに(泣)
女の子らしくケーキとかも好きです。チーズケーキ!(やっぱりチーズ)
あと、最近あまり見かけないけどチョコミント味のアイスが大好きです!

◆嫌いな食べ物
野菜。あんこ。苦いもの。味覚がお子様疑惑あり。

◆ジャニ歴
○周りがキムタクに熱を上げ始めた頃もSMAPには興味なし。

○ジャニの扉はKinKi Kids。「家なき子2」の光一さんから始まりましたが、すぐに「金田一…」の剛さんに早変わり(笑)挙句の果てに「銀狼」見たあとは光ちゃんって言ってた(笑)

○M誌を買い始めて当時のJr.の小原君にはまり(ハラハラコンビ&佐野くん+2の構図が大好きだったのにな~。今は佐野くんしか残ってないね。)、「Vの炎」を見てV6の岡田君にもはまり、V6をメインに応援するようになる。(猫だましアタックにはやられましたよ、14歳の岡田くん可愛かった~!)

○ドル誌買いまくり、ビデオ録りまくりな生活で貧困が進み、中学卒業とともに一時ジャニ卒業宣言。この時、後にKAT-TUNというグループにはまり再びジャニ生活を送ることになるとは夢にも思わなかった…。

◆KAT-TUNにハマった経緯
○KAT-TUNの中で1番最初にその存在を知ったのは恐らく聖(「天使が消えた街」にて)。コウキって読むとは知ったのはKAT-TUNにはまってからですが…。「役名も名前も聖(ひじり)なんだ~」って思ってました…。

○KAT-TUNというグループはいつの間にかインプットされてて、初めて雑誌か何かで見たときはジャニっぽくなくてカッコイイと思ったんだよ、確か。何となく魅かれるものを感じていたんだね~。(なんでその時はまらなかったんだ自分!)

○偶然残っていた2002年8月のMステ初登場。どうして残ってるのか軽く謎。ビデオが残ってた割にはメンバーの名前とか知らなかったし…。

○結局は「ごくせん2」の決定で仁亀を知り、クリドラは見ようと思ってて見逃したために後から入手に苦労する(DVD化熱望)

○「ごくせん2」を見てころっと亀梨和也という人にときめいてその時点で亀梨和也について若干調べたり待画探したりしてたんだな~。元々好みの顔の亀梨さんです。

○ちなみに赤西様には最初は拒否反応を起こしていた無礼者。ドラマ見ているうちに好きになりましたが…。Mステで「絆~GOLD」で歌う赤西さんのハモリに上手いと思ったのがきっかけか?ただ単に隼人というキャラが良かったのかもな。

○「ごくせん2」終わった当初は仁くん<亀ちゃんで、「あれ?竜だ!」と思い偶然途中から見たミンテレ初回SPを録画しなかったことをかなり悔しがる…。あの殺陣かっこよかったのに!(この時点で半分亀落ちしてます)今でも初回は全部見たことありません。

○その後、「anego」を見てハニカミ笑顔のあまりの可愛さに赤西仁という人に一気に落ち、2つのLIVE DVDを買ったり、少クラを見たりしてKAT-TUNというグループそのものにはまり、最初は自制していた雑誌も買いあさるようになり、情報局にも入り、ドリボsで初の生KAT-TUNを堪能し、無事コン参戦も果たし、今に至ります。

○足跡が分かれて本当に淋しくて、色々考えさせられたけれど、それぞれがそれぞれの道で頑張っている今、自分なりのバランスで、仁くんもKAT-TUNも心のままに応援していこうと思う今日この頃です。


さて、こんな感じで私のことはおわかりいただけましたか?人見知りな性格ですがお友達募集中ですので、こんな私で良ければどうぞよろしくお願いします!







ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
宣伝目的と思われる場合など、管理人の独断で承認しないこともあります。
ご了承ください。

»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
宣伝目的と思われる場合など、管理人の独断で承認しないこともあります。
ご了承ください。

左サイドMenu

Twitter

micchon127 Reload

現在地

LOVE ARROW
 TOP PAGE
  ├ ARCHIVES
  |  └ --.-- -- (--)
  ├ CATEGORY
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
LOVE ARROW
 TOP PAGE
  ├ ARCHIVES
  |  └ 2005.08 04 (Thu)
  ├ CATEGORY
  |  └ ご挨拶・御礼
  └ MY PROFILE

PROFILE

Micchon(ちょん)

  • Author:Micchon(ちょん)
  • 性別:♀
    年齢:30歳
    住処:東北のど田舎
    職業:なんちゃって医療事務

  • 仁くんの歌を聴くと切ない気持ちになる今日この頃。
    KAT-TUN応援してますが地域迫害されまくり&竜ちゃんの坊主にいまだに傷心中で応援しきれていません(汗)
    フィギュアスケート羽生結弦選手の凛々しさとかわいさにやられっぱなしですv浅田真央ちゃん、髙橋大輔選手応援してます。
    「赤と黒」のキム・ナムギルさんが忘れられません(爆)
    そんな感じで好きな人たちについて気まぐれ不定期更新中でっす!

  • 詳細プロフィール
  • 参戦歴

  • コメント、TB、リンクについて
    (2008.05.06更新)

  • 別館のご案内
    SCHEDULE
    日記ブログ(Twitter全ログ保管)

  • パスワード制の記事のパスは半角英数小文字で「私の愛する人+私」計6文字です。

from Mobile

QRコード

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY&COMMENT

TAG LIST

 

SEARCH

エラーになるので、文字入力後はEnterキーではなく『検索』をクリックしてください。

RUNNING DAYS

since 2005.08.04~

VISITOR

訪問者数:
現在の閲覧者数:
閲覧総数:

右サイドメニュー

Johnny's◇NEWS

MOON PHASES

CURRENT MOON
moon phases

SHOPPING

ネットでKAT-TUNの商品をGET!



TSUTAYA online


HMVジャパン



Micchonお気に入りブランド

QVCジャパン
大人かわいいお洋服がいっぱいで
毎日Happy♪デートにもGood☆

QVCジャパン
色とりどりで素敵なバッグやお財布

TRAVEL

ちょっとでも安く遠征したいよね




楽天トラベル株式会社


おすすめ

ポイント貯めてAmazonギフト券に! げん玉

懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録

300円から換金可能
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


BlogPeople

etc



C-Checker

StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。