LOVE ARROW

赤西仁くんから始まった「好き」の歴史。最近はフィギュアスケートにどハマり中。

Category [ブログのこと・お知らせ ] 記事一覧




ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます☆

旧年中はお世話になりました&ご訪問ありがとうございました。
こんな私ではありますが、今後ともよろしくお願いします。

カウコンお茶の間参戦で幕を明けた一年、
今年は一体どんな年になるのか想像もつきませんが
たくさんの幸せが待っていると信じて。

皆様にとって、そして私にとって(←ちゃっかり)
笑顔あふれる一年になりますように♪


ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

2012年総まくり

2012年ももうすぐ終わりを告げようとしていますね。

思い返すと、2012年の始まりは
ファンイベントで仁くんに会いに行っていた私なのですが
何だかものすごーく遠い昔だったような気がします。
ファンイベで沸き上がった熱がくすぶる一年になってしまったなー(苦笑)

2013年は会うことができるのでしょうか?
もう一度キラキラ輝く仁くんに会いたいです。歌ってほしいです。
その時色々な感情が駆け巡るとしても、今のままは嫌だな。
顔晴れ、仁くん!!


ジャニヲタとしてのパワーが弱まる中で
秋田に亀ちゃんが来るということで会いに行ったのはいい思い出です。
車故障してあれから何度も車屋に行くことになったけれど
それもまたいい思い出ということにしておく。

久しぶりにお友達にも会えて嬉しかった~。
来年はカツコンに行きたいと思っていますが、あるよね?
ついていけなくなってるかもしれないけど(苦笑)
置いていかれないように顔晴るよー。


そんなこんなで。
いつの間にやらブログはフィギュアの話題が増えました。
(そもそも更新してないのに何を言う?)

トリノの後、真央ちゃんがシニア本格参戦をしてから
お茶の間観戦が趣味になっていたのですがね。結弦くんがね、ヤバいよね。
基本ギャップ萌えするタイプなのでね~。
今年も格好いい演技と少年の素顔にやられっぱなしでした。

なんだか強くなりすぎて大ちゃんとの激闘からマジ目が離せません。
でも、やっぱり大ちゃんは別格だなーと感じる日々。
だからこそ、結弦くんも高みに上っていけると思うので二人とも頑張ってほしい!!
戦いの始まりのNHK杯で、生で二人の演技が見られて幸せでした。

若手の台頭が目立つ男子フィギュア界。
怪我をしたことをいいわけにしなかった小塚選手も格好よかった!!
個人的には大ちゃんと結弦くんと小塚選手推しなので、
まずは怪我を治して、復活してほしいです!!

女子では真央ちゃんに復活の兆しが見え始めて嬉しいです。
生で見たNHK杯は失敗が多かったのが残念ではありましたけれども(ごにょごにょ)
でも、腰が痛くても金メダル獲っちゃうし、
素人にはよく分からないジャッジの評価も上がっているのだから
まだまだこれからなのでしょうね。

来年こそはトリプルアクセルに期待☆


私自身は全く変わり映えしないのですが、
周りの変化に順応できずに怒りっぽくなっているのが問題ありなので
来年はもうちょっと穏やかになりたいものです。はい。
いい加減、マジで転職しなきゃなー(遠い目)

20代は今年が最後。年が明けたら間もなく30になります。
早すぎてびっくりです。そろそろ中身も大人にならないといけないね。

はい、暗くなるので反省(?)終わり。


最後になりますが、こんな休眠ブログに通ってくださった皆々様、
今年も一年、どうも有難うございました。
迎える年が皆さんにとって素晴らしい年になるよう願っております。
良いお年を~!!

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

Happy New Year 2012

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました(ぺこり)
放置プレイ甚だしい私ですが、本年もよろしくお願い致します。



唐突ですが、大好きなお洋服を作ってる双子タレントのAN☆DOさんが
ブログで「がんばれ」を「顔晴れ」って書かれてて、最近真似しております。
「頑張れ」だと頑張ってる人に使うのが申し訳ないけれど
これならちょっと違う意味にも聞こえる気がして。最後には笑顔が待ってそうだし。


だから、愛すべき人たちにはこの言葉を送ります。
2012年も顔晴れ!!

そして、ここを訪れてくれる皆様も、私も、顔晴っていい1年にしましょう!!


2012年 元旦  Micchon

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

突然ですがHN変えます。

えと、ずっと考えていながら実行には移していませんでしたが、
ちょっと気分を新たにしたいというか、ありのままの自分でいたいというか、
そんな感じでHNをちょっといじらせていただきました。

新しいHNはmixiやTwitterでも使ってるMicchonです。
“ちょん”というのは、知り合いに検索されないために省略したんだよね。
でも、やっぱりMicchonがいいなーと思って。
ま、無駄にアルファベット表記にしましたけれど(^_^;)
何人かと聞かれることもなくなるでしょう!(爆)

リンク先の皆様に表記を変更してほしいとか、
今更呼び方を変えてくださいなんて面倒なことは言いません。
ちょんは省略形だし。

このテンションがいつまで続くかは分かりませんが(苦笑)
仁くんに再会できたのを期にちょんはMicchonとして再スタートするであります。
もうすぐ18歳+3650日くらいになるしw

こんな勝手な私をこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

A HAPPY NEW YEAR 2011

LOVE ARROW をご覧の皆様、

あけましておめでとうございます。

ちょんでございます。
ほとんど更新しなくなって久しいですが、生きてます。
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

昨年から休眠ブログみたいになってしまって、
ちょくちょく覗いてくださっている皆様には申し訳ないです。
そして、いつも有難うございます。


本当にいろいろなことがあった昨年、
仁くんヲタとして随分天邪鬼になってしまった私ですが
(会いたくなると、逆に避けてしまう/汗)

テレビでカウコンを見て、仁くんがいなくて、
寂しかったです。(そんな中で竜ちゃんの笑顔は癒しですわ)
仁くんに会える年越しは幸せだったんだなーと、
しみじみ思いつつ年を越しました。
2006→2007とは、やっぱり違っていたかな?

カウコンに限らず、いろんなことが「当たり前」じゃなくなって、
そこにあった幸せの大きさに初めて気付いた感じがします。

受け入れたつもりで避けてきたので、
未だに“Jin Akanishi”の実感があまりないんですけど(問題発言?)
ヲタとしての2011年は凱旋から動き出す、そんな気がします。


そろそろ人としても成長しなければいけないお年頃。
“がっつりヲタする!”とは言えないけれど
(親も定年だし、いい加減マジメに転職探さなきゃヤバい現実…)

可能な範囲で、その時その時を全力で楽しもうと思います!
仁くんのみならず、カツコンも、竜ちゃんも(あるならば)行けたらいいな~。


未熟で至らない、気まぐれな私ですが、
お会いする機会があったら、是非会ってやってくださいませ。(>お友達の皆様)
本年も宜しくお願い致します。

2011年1月1日
ちょん




追伸

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

5年間のご愛顧に感謝を込めて。

早いもので、本日8月4日
5周年を迎えました~!!

この一年はサボりまくってたくせに、
5周年なんて言ってしまっていいのかな??とも思ったけど
祝っちゃえ☆(てへ)

仁くんに惚れて、KAT-TUN大好きになった2005年
初の生KAT-TUNを経験し、KAT-TUNデビューして、仁くんが留学した2006年、
仁くんが帰国してロクーン復活し、有閑倶楽部だった2007年、
女王コン、マウピとライブを楽しみまくり、BANDAGEが決まった2008年、
東京ドーム10daysを成し遂げちゃった2009年、
BANDAGE公開、初ソロライブ、2way世界進出、そして……、
大きすぎる転機となった2010年。

思い起こせばこれ以外にも色々ありましたよね。


ぶっちゃけさせていただきますと、
ついこの間までこの5周年でブログやめるつもりでした。
更新も減っていたし、こんだけ放置しまくるのもいかがなものかと、
こんなことになる前から考えていたのです。

で、事が起こってしまって…、
やっぱりやめた方がいいんじゃないかって、9割方心は決まっていたのですが
KAT-TUNのライブを見たら考えが変わりました。
事務所が痕跡を消そうとしているなら、私は残そうって思った。
どんな結末が待っていたとしても、
私が好きだったロクーンは間違いなく存在したのだから。

それに、私諦め悪いんです。
たとえ1%に満たなくても、一瞬でも、再びロクーンに会える日が
やってくるかもしれないじゃない。

ロクーンの中にゴクーンと赤西仁と、2つのユニットがあるんだ。
うん、きっとそうだ。


そんなわけで。(どんなわけ?)
これからどういうスタンスで誰を応援するかとか、
何らかの答えを出さなければいけないと思っていたけれど、
そういう面倒くさいことは放棄します(笑)

すべてを受け入れて、認めて、応援するのがファンかもしれない。
でも、これからは応援したいって思ったら応援する。休みたいって思ったら休む。
格好いいって思ったら格好いいって言うし、好きって思ったら好きって言う。
会いたくなったら、可能な限り会いに行く。

すべては義務ではないんですもの。
仁くんを応援することも、KAT-TUNを応援することも義務じゃない。
自分のそのときの心のままに動けばいいやって。

確かにKAT-TUNのライブに行って、
仁くんいなくて寂しいって思うし、その声や姿を探してしまう。
でも、それなりの時間ロクーンを見て、仁くんを見てきたんですもの。
いわば癖のようなもの。そう簡単には慣れないのです。

無理にいないことに慣れようとすると辛いし、何より続かないと思うから
しょうがないなって自分を甘やかしちゃおうと思ってます。
KAT-TUNが好きな気持ちに嘘はないから、それでいいんじゃないかな?
実際しっかり楽しんで帰ってきましたし(^_^)v
だからこれからも行きたいって思ったら行っちゃうもん。

仁くんについては手探りだけれど、
なんだかんだいっても私は仁くんの歌声が世界で一番好きだから
そのうち落ち着くところに落ち着くんだと思う。
つか、また心をかっさらわれたいとは思ってます。
アメリカは遠すぎるけどね(苦笑)


ブログについては、これからも不定期更新になりますが、
今日からまた、新たな気持ちでリスタートします。
これからはKAT-TUNにこだわらず、書きたいことを書こうと思うんだ。
つまりは今まで以上に自己満ブログになっちゃうけれど
温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

最後になりますが、いつも見てくださってる皆さん、
たまに見てくださってる皆さん、たまたま見にきてくださった皆さん、
拙ブログをご覧いただきありがとうございます。
こんな私をも気にかけてくださる皆さんにはどんなに感謝しても足りません。
お時間のあるときにでもまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。

これから先、何が待ち受けているかは分からないけれど、
すべては風の吹くまま気の向くままに。
未来に約束はできないけれど、大好きな人と大好きなKAT-TUNを
一日でも長く“好き”といえることを願って。


なんか色々書きすぎて途中意味不明かもしれません。すみません。
長々と失礼いたしました。

これからも、宜しくお願い致します。


2010年8月4日、管理人:ちょん

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

20万ヒット御礼

不届きにもチケの交換を探させていただこうと参上したら(殴)
つつつ、遂に

20万ヒット~O(≧▽≦)O ワーイ♪

こんなにサボりまくっているのに、
足繁く通ってくださってる皆様、時々覗いてくださってる皆様、
そして、うっかりたどり着いちゃった皆様(笑)、

本っ当にありがとうございますm(_ _)m


現実世界の私は喋るのも苦手だしダメな奴なんですが(最近つくづく思う)
こんな私をも温かく見守ってくれていたり、優しく気遣ってくださったり、
皆々様にはどんなに感謝しても足りません。

ちょっと離れてみると言葉を繋げていくことの難しさとか
自分が書きたいことは何なのかとか、色々考えさせられちゃって、
思い立ったときに携帯から短文をアップする今日この頃ですが

これからも私のペースで気ままに綴っていきますので、
お暇なときにでも遊びにきてやってください。
今後とも、「LOVE ARROW」をどうぞよろしくお願い致します。

2010年2月1日
ちょん



ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

新年明けましておめでとうございます。

LOVE ARROWをご覧の皆様

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年もこのLOVE ARROWをご覧いただき、どうも有難うございました。
後半サボりまくった上に年末の挨拶もせずすみません。
更新を休んでいたことで心配もかけましたが、元気に暮らしております。

昨年もブログを通して新たな出会いもありましたし、
色々と助けていただいたりもして、皆々様には感謝感謝の一年でございました。
お友達の皆様にも色々お世話になりましたー。

一緒に応援してくださる方、楽しみを共有してくださる方がいるのは
とても幸せなことだし、楽しみが倍増しますよね。
ブログをご覧の皆様も、お友達も、どうも有難うございました!
不束者ですが、今年もよろしくお願い致します。

KAT-TUNにも楽しくて、ものすごーく幸せな時間をいただきました。
中でもドーム10days(個人的には5days)はメンバーが楽しそうだった分、
本当に楽しくて、素敵な時間でした。
2009年もお疲れ様でした。そして、有難うございました。


燃え尽き症候群に陥ったまま年が明けてしまった感はありますが
たくさんの雑誌たちの中にいる仁くんは素敵だし
(主にネットで買いあさってたらものすごい段ボールの山になり一苦労/汗)
ソロライブに胸膨らませて、田舎で静かにヲタしております。

そんな私の元へ届いたKAT-TUNうちわ&日生ポスターの写メは
とーっても素敵でございましたー。Cさん、ありがとうございます!!

カウコンはお茶の間参戦でしたので、
出番が少なくてちょっとどころじゃなく物足りないんですが(正直)
松潤にちょっかい出したり、横笛吹いたりしてる仁くんに
新年早々ほっこりしております(*^_^*)


今年は何が待ち受けているのかは分かりませんが、
とりあえずは映画とソロコンを精一杯楽しまないとね♪
そして無理せずゆるーく、時に暴走しつつ、
私は私のペースでヲタしていこうと思っております。

ブログの方は以前に比べたら休みがちになるとは思いますが、
書きたいことがあればこそっと現れますので
今年もお時間のあるときに足を運んでいただければ嬉しく思います。

2010年が皆様にとって素晴しき一年になりますように。
そして、愛すべきKAT-TUNにとって素晴しき一年になりますように。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

4年間のご愛顧に感謝♪

仙台の興奮をどうまとめていいか分からぬまま、
今回こそレポを書きたいと思いつつ、どうなるかは神のみぞ知るw


そんな中、
本日「LOVE ARROW」は4周年を迎えましたー!

年々サボり癖がひどくなっているような気もしますが(滝汗)
今年もこの日を迎えられたんですね~。

こんな自己満ブログにお付き合いいただいてる皆様、
本当に有難うございます!
自己満足とはいってるけど、本当に独り言だと淋しいもん(爆)
続けてこれたのは、皆さんのおかげですm(_ _)m

思うことが文章にならず擬音語で終わってたり、
あとから読み返すと恥ずかしいことも書いてしまっているんですが、
ヲタとしての歴史を綴り、その時々の思いを書き残せる場、
仁くん、KAT-TUN、そして皆さんがいてくれたからこその宝物だと思っています。
mixiも持ってはいるんだけど、やっぱり私はブログが好きなんだよね。

5年目もマイペースに楽しくやっていけたらと思いますので、
今後ともよろしくお付き合いくださいm(_ _)m


ところでさ、今さらHN変えちゃ、やっぱダメ?(ぼそッ)

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

▽CommentList

分室新設

見れば分かるとおり、
「明日のKAT-TUN」なる記事をほぼ毎日備忘録としてUPしてましたが
(つか、予約投稿とかしてたんだけどね)

更新に穴が開かないとか、利点もあるんだけど、
やっぱりブログ自体が見難い気がしてて、
かといって外部に望みのスケジュール帳も見つけられず、
そして、ふと気づきました。

カスタムしちゃえばブログでも代用できる!と。


で、キリがいいので7月分から作成中です。
まだ5日までしか予定埋めていませんが今後はこちらに上げていきます。
カレンダーの日付をクリックすると、その日の予定が見れます。
月をクリックすると、その月の予定がずらーっと見れます。

情報には疎いので抜けているところも多々あると思いますので
お気づきの点があったら是非コメや拍手ください♪

LOVE ARROW分室~KAT-TUN's SCHEDULE~

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

左サイドMenu

Twitter

micchon127 Reload

現在地

LOVE ARROW
 TOP PAGE
  └ CATEGORY
        └ ブログのこと・お知らせ

PROFILE

Micchon(ちょん)

  • Author:Micchon(ちょん)
  • 性別:♀
    年齢:30歳
    住処:東北のど田舎
    職業:なんちゃって医療事務

  • 仁くんの歌を聴くと切ない気持ちになる今日この頃。
    KAT-TUN応援してますが地域迫害されまくり&竜ちゃんの坊主にいまだに傷心中で応援しきれていません(汗)
    フィギュアスケート羽生結弦選手の凛々しさとかわいさにやられっぱなしですv浅田真央ちゃん、髙橋大輔選手応援してます。
    「赤と黒」のキム・ナムギルさんが忘れられません(爆)
    そんな感じで好きな人たちについて気まぐれ不定期更新中でっす!

  • 詳細プロフィール
  • 参戦歴

  • コメント、TB、リンクについて
    (2008.05.06更新)

  • 別館のご案内
    SCHEDULE
    日記ブログ(Twitter全ログ保管)

  • パスワード制の記事のパスは半角英数小文字で「私の愛する人+私」計6文字です。

from Mobile

QRコード

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY&COMMENT

TAG LIST

 

SEARCH

エラーになるので、文字入力後はEnterキーではなく『検索』をクリックしてください。

RUNNING DAYS

since 2005.08.04~

VISITOR

訪問者数:
現在の閲覧者数:
閲覧総数:

右サイドメニュー

Johnny's◇NEWS

MOON PHASES

CURRENT MOON
moon phases

SHOPPING

ネットでKAT-TUNの商品をGET!



TSUTAYA online


HMVジャパン



Micchonお気に入りブランド

QVCジャパン
大人かわいいお洋服がいっぱいで
毎日Happy♪デートにもGood☆

QVCジャパン
色とりどりで素敵なバッグやお財布

TRAVEL

ちょっとでも安く遠征したいよね




楽天トラベル株式会社


おすすめ

ポイント貯めてAmazonギフト券に! げん玉

懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録

300円から換金可能
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


BlogPeople

etc



C-Checker

StyleKeeper

