LOVE ARROW

赤西仁くんから始まった「好き」の歴史。最近はフィギュアスケートにどハマり中。

Category [Days ] 記事一覧




ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

2/4は&LoveのTSV

2/4は大好きなブランド『&Love』のTSV@QVCだ!

母がQVCにはまっていろいろ買い物しだしたときには
買い物依存症??と思い本気で心配したんですけど(爆)
一緒に見ているうちにハマったブランドです。

大人かわいいお洋服がいっぱいで
最初はフリルなんて着れないって思っていたんだけど
ショートカットでチビでぽっちゃり型の私でも
着てみると意外に着れちゃいます♪

ブランドプロデュースしているAN☆DOのお二人が
アラサーって言っても納得しちゃうくらい可愛くてパワフルなんです。
(実際には今年40歳になるらしい)

主婦目線なので、襟の開き加減とか、丈の長さとか、
ポケットの配置とか、よく考えられてるなーと感心しちゃうし
ボトムが伸び伸び楽ちんなのよ。←重要

ちなみに、私はファンイベントの時『&Love』のお洋服でしたー。
お見送りの時、仁くんにコートしかお見せできなかったのが残念です(笑)

ライブ用のお洋服にお悩みの皆さん、
BS222で本日0時、8時、11時、22時に放送予定なので
※22時ではなく23時でした~ごめんなさい(汗)
試しに見てみてください(*^_^*)

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

コメントを掲載しましたって?

この豪雪だし、地元版がないからコンビニにも売ってないしで
確認のしようがないのですけれども。

TVぴあさんから

コメントを掲載させていただいておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね。


ってリプが届いたんだけど、マジ?載ってるの?
誰かに確認してほしいような、恥ずかしすぎるから見られたくないような…。
アカウントも載ってるんでしたっけ?

ベストカップルと問われたので、
「anego」が浮かんできただけなんですけどねー?(;´▽`A``
好きになったきっかけだから、やっぱり黒沢くんは特別な存在です。
当時に比べたら仁くんもだいぶ大人の男になりましたね~。

アネゴが復帰したら奈央子さんと黒沢くんの結婚式作ってくれないかな~?

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

そして再び消え失せる

7日に何かスペシャルな出来事でも待ってるんですかね?


本日、ブルーレイレコのAVC録画分がある日を境に
壊れたー!!!!(何度目?)

元をたどれば、
容量がないので外付けに移動させながら眠りにつきました。
朝、仕事に行こうと準備をしているとフリーズしていることに気付きました。
どこを押しても動きませんし、画面は真っ黒。
仕方なくリセットしました。

見るナビ開くとタイトル名が並んでいたのでホッとして出勤。


しかーし!!そんなの見せかけの姿。
ダビ途中でフリーズしたせいで、失敗したタイトルより後に録画した分が
まるっと壊れて見られなくなってるんです(T_T)

ただし、AVC録画したものだけが壊れたので、
無劣化で録画した分は無傷の見込み。
外付けに予備で録画していてカバーできているのもあるし、
バラエティ系は諦めもつく。WSも仕方ない。
(フィギュアのエキシビションが消えたのは痛いー)


あら?意外と傷は少ないじゃない?
と思ったも束の間


か、カツマネ最終回が修復不能……(滝涙)

まだ見ていなかったのに、ショックすぎる。
遠征前に容量増やさなきゃいけなかったけど、こんな増え方嬉しくない(-_-)


だからね、きっとね、仁くんからのプレゼントをゲットできるとか
握手できちゃうとか、なんかそんなサプライズが
あるんじゃないかと思うに至ったわけです。(じゃなきゃやってられん)

そういや五稜郭タワーの手相診断で遠征先で縁があるって書いてた!
もしや出逢っちゃう???(ショックのあまりに暴走中)

席はちょっとあれなんですけれども、
どうかネ申席に変貌しますように!いや、する!!(言霊)


とびっきりのサプライズを待ってます☆

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

拍手のお返事を。

地震以来初めてPC電源を入れました。
(節電のため、輝度は落としたよ)

つまりはブログの管理画面にも久々に入りましたー。
更新自体は携帯のメールを使っていたもので、
確認が遅れましたが拍手や拍手メッセありがとうございました。

だいぶ遅くなりましたが、Aさんへ拍手のお返事ですー。


ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

武道館チケット到着。

やっぱり仁くんごとでは運が働かない_| ̄|○


去年KAT-TUNで発揮した強運はどこへ行かれたのでしょう?
ジャニーのバカバカバカバカ!!
2階席の後方って見えるのかなー??(泣)

地方民を埼玉と武道館の両方に振り分けたんだから
ちょっとぐらいいい席にしてくれたって…
やっぱり1名義2公演は座席の質が落ちるのかな~?(悩)

いやいや、行けるだけでも幸せなことと思わなければいけない!!
……でもな~(ぶつぶつ)


とりあえず、今夜は交換の大海原に旅立つわ。
12日1枚と13日1枚の交換または13日1枚を譲ってくださる方募集中です。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら連絡くださいませ。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

音の世界

こんばんはー!!

通勤や遠征に欠かせない相棒↓と遊んでいたらこんな時間です。
Micchonです。やっぱ平仮名のほうがいいかな~?(悩)

さて、本日は世間的にはマイナー機種なんだろうけど
個仁的にとーっても気に入っているMP3プレーヤーのご紹介です。

COWON MP3 プレーヤーJ3-32G-WHCOWON MP3 プレーヤーJ3-32G-WH
(2010/06/25)
コウォンジャパン

Amazon商品詳細を見る


これ、韓国メーカーのMP3プレーヤーなんだけど、
iPodやSONYに比べたら再生時間長いし(64H)、
32GBに加えてmicroSD挿せばさらに容量増やせるし、
スピーカー内蔵だからホテルでもイヤホンなしで聴けちゃうし、
音も色々自分好みに調整できる優れものです♪♪

付属の取説の説明のなさにはびっくりしたけれど
ネットでは日本語で詳しい説明が見れるから特に問題なく使えます。
付属ソフトとか使わなくてもD&Dで曲入れれるから楽だし
音楽メインの人にはオススメです☆
あっ、ちゃんと動画も見れて普通に綺麗だよ。

欠点を上げるなら、付属品にUSB充電しかないことかな?
やっぱいちいちPC立ち上げるの面倒で今日充電器注文しちゃった(^_^;)

とはいえ、地元の家電量販店には売ってないんだけれど、
むしろなんで売らないの?って言いたくなるくらいの良い品。
iPodやSONYはちょっと…って人には試してほしいな~。
まぁ、Wi-Fiとかは今度発売される機種から搭載なんだけど
再生時間短くなるから個仁的にはこれで十分。

早くこれにEternalやムラサキを入れたいわ(≧▽≦)♪

音いじって遊んでるうちに良質イヤホンとかにも興味が出てきたんだけれど
やっぱり全然違うんだろうか?試してみたいー!!
ま、とりあえずはJetEffectのベストな設定を見つけよーっと。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

あと2日。

凱旋公演まであと2日になりました。

あっ、お久しぶりです。ちょんです。
って、私以外の人が書いていたらびっくりだけど(笑)

自業自得的な問題に頭を抱えておりますが
実感沸かぬまま、あと2日だって。どうしましょう?(←準備しよう)
ずっと会っていなかったから緊張する!!
遠距離恋愛ってこんな感じ?(←片想いだってば)

You&Jinの参戦が終って寂しくて、
でも夏には会える!と言い聞かせていたらアメリカ行きが発表されて。
約1年経って、ようやく再び会えることになりました。
その姿を見て泣くか、嬉しくてキャーキャー騒ぐかはお楽しみ。

いいお席ではなさそう?だけど、私にしては無難なとこのような気がするので
まずはその世界に浸って、感じるままに楽しんできます。

25時間後にはもう行きのバスの中。
だといいなーってくらい雪が降ってますが。
そして、乾燥に負けて若干喉が悲鳴をあげておりますが(汗)
(↑帰って即行加湿器洗ってスイッチオンですわ)
元気に遠征第一弾を終えられますように!!

日帰り弾丸ツアー、燃え尽きてきます。


明日は準備で泡食ってると思うので、今日のうちに。
あっ、もし行かれる方がいたら声かけてくださいませ~。
グッズとかも一人で並ぶんで(←寂しい子)

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

代々木2公演決定!

今年の私は、チケットに関しては割りと幸運だ!


おかげさまで、正式に26日のチケット1枚を譲ってくださる方が
見つかりましたー!!

ヲタ休業中といっても過言ではないかもしれない私が、
生粋の竜ちゃん担ではない私が、最近ラジオも聞き逃しがちな私が、
欲張って2公演見れることになってごめんなさいm(_ _)m
竜ちゃんのことはちゃんと大好きだから許して♥

しかし、お友達も見れて、自分も2公演見れて、
自分にとっては1番ベストな形にたどり着けたのでよかった。
気にかけてくださった皆さん、有難うございました!!


竜ちゃんのケガの具合は心配だけれど、
最高に楽しい夜になると確信しております!!
だって竜ちゃんだもんね(^_-)-☆

今のところネタばれなしのクリアな状態なので
どんなステージになるのか楽しみ♪

竜ちゃん、公演までは絶対に無理だけはしないでね。
早く治して元気な姿を見せてください。
マウピを楽しみに、あと2日地獄に耐えるよー。


明日の今頃には辛さに堪えかねて泣いてるかもしれないけど(笑)
でも、その先には確かにマウピが待ってる!!ひゃっほーい!!

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

君届熟読中

日曜だというのに全く予定もなく(いつもだけど/寂)

なーんにもやる気が起きなくて、
君届を読み返していたんですけれどね。
やのちんがいい事言ってた!!

悲しいなら悲しんでよくない?
まずは(好きな人)のためじゃなく 自分のために



当初は“やのちん優しいなー”くらいにしか思ってなかったのに
今読むと、なんか“そうだよねー”って思う。

いや、すぐ自分に置き換えて考える癖があるんですよ。
置かれている状況は全然違うのに(苦笑)

でも、仁くんのためとか、KAT-TUNのためとか、
そうやって考えるとどんどん複雑に絡まって見えなくなるから
「ロクーンが見れなくなって寂しい。悲しい。」
そうやってひたすら悲しむことも必要なのかなって。

いや、実際悲しむし、今はもう思いのままに過ごしてるんだけど(汗)
人間、行くとこまで行けば見えてくることもあるよね。うん。


うちの親とかは漫画なんてくだらない的なことを言うけど、
漫画も深いです。普通に泣くし(笑)

「君に届け」は個人的には最近の漫画では一番好きな作品。
映画化が逆に複雑なくらい漫画が好き!!
ぴゅあラブが読みたい人には是非おすすめしたいです。

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

Amazonの商品詳細ページへ


ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

お江戸に参る

いろんなことがあったけれど、
ひとまずは心の奥底に綺麗にしまいこんで、

本日22時、お江戸に向けて出発します!

例によって、無計画なので、
現地で遊んでくれるお友達絶賛大募集中です(笑)
とりあえず朝はジャニショ行くかな?


仙台のときもジェットコースター気分だったけど、
行ってよかった!楽しかった!って思えたし
きっと彼らの笑顔を前にしたら、楽しまずにはいられなくなると思う。

いつももらうばかりじゃ申し訳ないから
早朝出勤→夜行バス→猛暑→へどろ となったとしても
ありったけの元気でKAT-TUN好きって伝えてくる。


楽しい2日間になりますように☆

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

左サイドMenu

Twitter

micchon127 Reload

現在地

LOVE ARROW
 TOP PAGE
  └ CATEGORY
        └ Days

PROFILE

Micchon(ちょん)

  • Author:Micchon(ちょん)
  • 性別:♀
    年齢:30歳
    住処:東北のど田舎
    職業:なんちゃって医療事務

  • 仁くんの歌を聴くと切ない気持ちになる今日この頃。
    KAT-TUN応援してますが地域迫害されまくり&竜ちゃんの坊主にいまだに傷心中で応援しきれていません(汗)
    フィギュアスケート羽生結弦選手の凛々しさとかわいさにやられっぱなしですv浅田真央ちゃん、髙橋大輔選手応援してます。
    「赤と黒」のキム・ナムギルさんが忘れられません(爆)
    そんな感じで好きな人たちについて気まぐれ不定期更新中でっす!

  • 詳細プロフィール
  • 参戦歴

  • コメント、TB、リンクについて
    (2008.05.06更新)

  • 別館のご案内
    SCHEDULE
    日記ブログ(Twitter全ログ保管)

  • パスワード制の記事のパスは半角英数小文字で「私の愛する人+私」計6文字です。

from Mobile

QRコード

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY&COMMENT

TAG LIST

 

SEARCH

エラーになるので、文字入力後はEnterキーではなく『検索』をクリックしてください。

RSS FEED&etc...

RUNNING DAYS

since 2005.08.04~

VISITOR

訪問者数:
現在の閲覧者数:
閲覧総数:

右サイドメニュー

Johnny's◇NEWS

MOON PHASES

CURRENT MOON
moon phases

SHOPPING

ネットでKAT-TUNの商品をGET!



TSUTAYA online


HMVジャパン



Micchonお気に入りブランド

QVCジャパン
大人かわいいお洋服がいっぱいで
毎日Happy♪デートにもGood☆

QVCジャパン
色とりどりで素敵なバッグやお財布

TRAVEL

ちょっとでも安く遠征したいよね




楽天トラベル株式会社


おすすめ

ポイント貯めてAmazonギフト券に! げん玉

懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録

300円から換金可能
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


BlogPeople

etc



C-Checker

StyleKeeper

