LOVE ARROW

赤西仁くんから始まった「好き」の歴史。最近はフィギュアスケートにどハマり中。

Category [音楽番組 ] 記事一覧




ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

ザ少年倶楽部 2009.05.10

「月刊こやまる」

今週はゆっち担当だったのねー(´∀`)
密かな期待はメンバーの写真だったんですけど、

「幸せな瞬間」
残念ながらまっすーとの沖縄旅行の写真

「幸せな空間」
お部屋の落ち着くスペース

でした。残念。
でも、慶ちゃんが「次は手越を隠し撮りしたい」って言ってたから
いずれメンバーもあるかもしれませんね( ̄▽ ̄) ニヤ

雄一さんもおっしゃってましたが
少クラならメンバー撮っちゃっても大丈夫だもんね!
他の媒体だと厳しいもんね(-_-;)

デジタル写真立てがお気に入りらしいよ。
私も密かに気になってたんだー。デジカメ持ってないけど(=意味梨)


「Jr.にQ」

樹くんのお父さん=聖のお父さんってことで。

聖パパは料理が得意で、お寿司を握ってくれると!
で、ゆっちによると聖はサーモンが好きで
お寿司屋さんに言ってもサーモンしか食べないらしい(笑)

家でお寿司を食べれていいなー。
きっと聖のお家はアットホームな感じなんだろうねー。


トーク with Kis-My-Ft2

誰かの趣味がビリヤードという話から
「田口と?」って話になり、
「田口はやめたほうがいいぞ」「田口は蝶ネクタイだから」
って、酷い(笑) 確かに笑っちゃうけど(爆)

で、Kis-My-Ft2へのリクエストで「ツキノミチ」なのね(*_*)
KAT-TUNが歌うのを久しく聴きませんものね(寂)
DVDに収録されてるのはロックVer.ばかりだしね~(-_-;)
惑星コンでロックじゃないほう歌ってくれないかな?


ところで、山Pなんですけど。
茶髪パーマになったら雰囲気がマジ仁くんですね!
登場シーンとか、一瞬仁くんかと思っちゃった。
ソロ曲も仁くんっぽいし、一緒にいる時間が長いと似るのかしら?
って、それは夫婦の話か(爆)

なんだか仁くんが恋しくなりましたー。では。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

ザ少年倶楽部 2009.05.03

本日は少クラ@NEWS

司会のゆっちは大変だったと思われますが
「NEWSをあばけ!」面白かったー!
これ、KAT-TUNでも見たいんですけどー!
次回出演時には是非(>NHKさま)

それにしても、「恋のABO」はやっぱ衝撃的だわ(笑)
NEWSはどこへ行くんだろう?とは思ったけど
NEWSのみんな楽しそうだし、盛り上がりそうだよね♪


「MOTHER/FATHER」
なんだかんだで、やっぱりKAT-TUNは上手いんだなーと思った(苦笑)

以下、自分用メモ

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

【☆】ザ少年倶楽部 2009.04.12

たたた、た、田口ー!!(大爆笑)

プライベートでタキシードに蝶ネクタイって☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そりゃ岡本くんも好きになっちゃうよね(笑)
ゆっち、メンバーに話したかな?
「マジで!?」とか言って大騒ぎしてるメンバーを見た~い!

今回も大好きなふみきゅんのモノマネが見れて嬉しい♪
やっぱふみきゅんの松潤は最高だ(爆)
ふみきゅんのモノマネコーナーを作ってほしいくらいだ。
髪切ったからか、なんかかわいくなったしね。


それにしても最近本当昔の衣装をJr.くんが着てますね。
白の巻きスカートを京本くんが着てて、
体格が全然違うから別のものかと思ったけどやっぱそれっぽくて、
もう仁くんがこれを着ることはないのかーと思うと寂しい(>_<)

ライブにも行ったことがなかった頃は少クラばかりリピしてたから
個仁的に昔の衣装のほうが思い入れが強い気がするわ。


◇明日(4/13)のKAT-TUN

【雑誌】 FINEBOYS+Plus HAIR おしゃれヘアカタログ 2009 SUMMER 竜ちゃん
【テレビ】 21:00~23:33 「笑っていいとも!2009春の祭典SP」(フジ系) 竜ちゃん

レギュラー/連載
【ラジオ】 23:30~23:40頃 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送) 田口、聖
【web】 「中丸のページ」 ゆっち

※カツスタでアルバム曲解禁かも?


ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

ザ少年倶楽部 2009.04.05

テーマ:フレッシュ
ゲスト:Hey!Say!7

♪サクラ咲ケ @Jr.
♭テーマ紹介

「フレッシュ」メドレー
♪Happiness @Kis-My-Ft2
♪ONE DROP @Jr.
♪希望~Yell~ @Jr.
♪フレッシュJr.コーナー 「Ultra Music Power」
♪HONEY BEAT @Jr.

♭トーク @MC with 北山&フレッシュJr.

ゲスト:Hey!Say!7
♪Hey!Say! 
♪Brave Story
♭トーク @MC with Hey!Say!7
♪サルサ いいな いいね!
♪スクール革命

♭ジュニアコロシアム 「ジュニアDANCEバトル」

♭曲紹介 @小山
♪君を想うとき @Question? with 北山

♭ジュニア伝言板
♭Youのお手紙読み隊です

Kis-My-Ft2スペシャルメドレー
♪Good-bye, Thank you
♪Brand New Season
♪祈り
♪海賊

♭エンディングトーク
♪情熱JUMP @Hey!Say!7、Jr.

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

ザ少年倶楽部春休みスペシャル 2009.03.28

予想はしていたけれど…

思いっきり3月の放送の使い回しだし(爆)

未公開とか、舞台裏もないのね~。
どうせならもーっと昔の映像を蔵出ししてほしかったわ~。
結局は番宣なんでしょうね(苦笑)

雄一さん、慶ちゃん、MCお疲れ様でしたm(_ _)m

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

【☆】ザ少年倶楽部プレミアム 2009.03.15

田口、メガネ似合わない(爆)

と、いきなり微毒を吐きましたが、

どんな過去映像が見れるか楽しみにしてたら
普通は割と古い映像が使われるのに、
比較的最近の金髪サムライが使われているとは…(爆)
やっぱり、あれは衝撃的なのね(* ̄m ̄)プッ

『Red Sun』が見れたのは嬉しかったな♪
最近の歌に関しては辛口のコメントをしている私ですが(苦笑)
こうして昔のを見ると成長してるのね~(しみじみ)


で、田口さんですが。

結果の催促をしたり、田口アーカイブを作ったり、
お母さんの愛情はすごいね!
田口が自分を大好きで、「俺、最高☆」なんて言えるのは、
お母さんの愛情があってこそなんだろうな~。

「シーン」って音が聞こえてしまうギャグは置いといて(笑)
田口のいい所は、踏まれても蹴られても、へこたれない強さ。
そして、やっぱり笑顔なんだと思う。

太一くんも言ってたけど、笑顔を大事にね!
これからも、一歩一歩、着実に歩んでいってくださいね(^_-)-☆


◇明日(3/16)のKAT-TUN

【舞台】 19:00 「ロミオとジュリエット」 竜ちゃん

レギュラー/連載
【ラジオ】 23:30~23:40頃 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送) 田口、聖
【web】 「中丸のページ」 ゆっち


21日のRESCUE番宣が増加傾向。要チェックです!

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

ザ少年倶楽部 2009.03.01 【若干追記】

きゃ、きゃわゆい~!!


※ネタばれです。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

『RESCUE』 - MUSIC STATION 2009.02.20

かっこいーーーーーー!!

…亀ちゃんと竜ちゃんv

え?仁くん?そりゃーもちろん格好いいんだけどさ、
なんか衣装が微妙に浮いてんのよね(汗)
ロング丈は仁くんらしいんだけど、この曲のイメージじゃないの。
せめて髪切って、ハットなしだったら違ったかな~?

それに対し、亀竜の姫コンビが好みすぎるわ~!
亀ちゃんのサングラス、お顔は見えないけど格好いいから(o^-')b グッ!
青いジャケットもお似合いじゃない?
竜ちゃんの白黒衣装+メガネも格好よすぎだよ~!!


歌の方は、思ってたより全然上手だったー!
先週のカツカツを見て以来、もう生歌が心配で心配でたまらなかったんだけど
仁くんの生ならではの迫力のある歌声とビブラートに痺れるわ~♪
もちろんCDに収録される透明感のある高音も大好き(*^_^*)

あえて発売まであまり聴かないようにしてきましたが、
これはもうリピが止まらねーーーーーー!!かも?(キイナ風)
今までのシングルの中で一番好きかもしれない。
キプフェもドンストも捨てがたいけど、この曲はKAT-TUNにしか歌えない!!
…と、勝手に思っちゃってます(てへ)


そんな格好いい感じなのに、
“runnin' up I'm runnin'”のリズムの取り方が妙にかわいい仁さまv
ラストもびしっとキメずにかわいいことしちゃってるしー♪
かわいい子ですよ、本当に。
(なんだかんだで視線の先には仁さまな私)


細かいことを言えば、
ゆっちの心音のHBBがゆっちがやってるように見えないとか
カメラワークが時々微妙だとか出てくるんですけど、
やっぱりMステは素晴らしい音楽番組だと思いました。
なんていっても、生ですしね(^_-)-☆

来週はこのMステで一週間過ごします。
この間収録した少クラの放送はいつだろう??(ドキドキ)


☆☆☆
中丸雄一主演ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」の主題歌で
KAT-TUNが歌う『RESCUE』は3月11日発売です!
1枚でも2枚でも3枚でも、是非是非買ってくださいませ~☆

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

HEY!HEY!HEY! 2009.02.02

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


こんばんは。大変ご無沙汰しております、ちょんです。
仕事が嫌過ぎて、その反動でずいぶん閉塞的になっておりまして、
ずーっと気力がわかないまま放置プレイしていました。

もうさ、愚痴っていい?
今日もさ、今週でやっと代替修行が終わると思っていたら、
来週の月曜に早速代替に入ってもらうと宣告されちゃって(>_<)
帰り道、もう泣きそうでしたよ。

相手にする人の数は多いし、仕事内容も把握しきれないし、
“それは事務の仕事じゃないんじゃ?”ってことをやらなきゃいけなくて、
それなのに責任も自分にあるなんて、耐え切れん(T_T)


そんなこんなで、今週末もスッキリした気分で過ごせなくなり、
気力、やる気、その他もろもろを失っていましたが!

『ONE DROP』いいわ♪

いや、多分結構同じような方がいらっしゃると思うんですが
『RESCUE』が良すぎてすっかりそっちに頭を持ってかれたんですよね(^_^;)
でも、いざ映像として見るとKAT-TUNだー!!って感じで。

思ってたよりダンスもあったし、黒衣装がよくお似合いだし、
仁くんは格好いいし、仁くんは格好いいし!仁くんは格好いいし!!
早く手の生えてない映像が欲しいんですけど、
「うたばん」見れないから遠いな~(凹) (どなたか救済プリーズ!)

ところで、あの上手すぎる歌は生歌ですか?(爆)

できれば芸人さんのKinKi Kidsはばっさりカットしていただき、
KinKi兄さんたちとの絡みをもっと見せていただきたかったんですけれども。
ま、元気をもらったので許してあげ……るのかな~?
HEY!×3はダウンタウンが面白いんだから余計な芸人は不要かと。
一昔前の方が面白かったような気がします。

とか何とか言いつつ、トークの仁ちゃんはかわいかったし、
(髪をアップにしてるの好きなんですー)
今週はHEY!×3で充電しながら乗り切ることにします。頑張れ、私!


最後に、気付けばメールの返信をしていなかったり、
送るはずのものを送れていなかったり、失礼極まりなくて申し訳ないんですが
もう少しお待ちいただければ幸いです。
ロミオと惑星コンのことをじっくり考える余裕がほしいです(苦笑)

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

▽CommentList

ザ少年倶楽部プレミアム 2008.12.28

感想は、あとで書けるかな?
とりあえず一言。



あのメガネの人は……誰???(激爆)


ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

左サイドMenu

Twitter

micchon127 Reload

現在地

LOVE ARROW
 TOP PAGE
  └ CATEGORY
        └ 音楽番組

PROFILE

Micchon(ちょん)

  • Author:Micchon(ちょん)
  • 性別:♀
    年齢:30歳
    住処:東北のど田舎
    職業:なんちゃって医療事務

  • 仁くんの歌を聴くと切ない気持ちになる今日この頃。
    KAT-TUN応援してますが地域迫害されまくり&竜ちゃんの坊主にいまだに傷心中で応援しきれていません(汗)
    フィギュアスケート羽生結弦選手の凛々しさとかわいさにやられっぱなしですv浅田真央ちゃん、髙橋大輔選手応援してます。
    「赤と黒」のキム・ナムギルさんが忘れられません(爆)
    そんな感じで好きな人たちについて気まぐれ不定期更新中でっす!

  • 詳細プロフィール
  • 参戦歴

  • コメント、TB、リンクについて
    (2008.05.06更新)

  • 別館のご案内
    SCHEDULE
    日記ブログ(Twitter全ログ保管)

  • パスワード制の記事のパスは半角英数小文字で「私の愛する人+私」計6文字です。

from Mobile

QRコード

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY&COMMENT

TAG LIST

 

SEARCH

エラーになるので、文字入力後はEnterキーではなく『検索』をクリックしてください。

RSS FEED&etc...

RUNNING DAYS

since 2005.08.04~

VISITOR

訪問者数:
現在の閲覧者数:
閲覧総数:

右サイドメニュー

Johnny's◇NEWS

MOON PHASES

CURRENT MOON
moon phases

SHOPPING

ネットでKAT-TUNの商品をGET!



TSUTAYA online


HMVジャパン



Micchonお気に入りブランド

QVCジャパン
大人かわいいお洋服がいっぱいで
毎日Happy♪デートにもGood☆

QVCジャパン
色とりどりで素敵なバッグやお財布

TRAVEL

ちょっとでも安く遠征したいよね




楽天トラベル株式会社


おすすめ

ポイント貯めてAmazonギフト券に! げん玉

懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録

300円から換金可能
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


BlogPeople

etc



C-Checker

StyleKeeper

