LOVE ARROW

赤西仁くんから始まった「好き」の歴史。最近はフィギュアスケートにどハマり中。

Category [バトン ] 記事一覧




ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

※お受け取りいただける方がいたらご一報ください。

世界の片隅」のおしゃまさんからバトンをいただきましたの。
おしゃまさん、ありがとうございますー♪

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

ルールは、
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題:じんちゃん

じ→ジャニ、自動、仁くん、仁くんの、地味に
ん→ん、んですよね、んで、んじゃ、んだ
ち→ちゃんに、注意を、中、ちゃん、ちょんですけども
ゃ→やめて、やっぱり、やはり、やった、やりかねない
ん→(かぶったらから6位以下で)んか、んだけど、んだよ、んだら、ん家

もらったその日に見たまんま書いたんだけど、
ちょっとー!なんで「じ」で仁くんが一番じゃないのよー!!
使用頻度じゃなく直近に使ったものが出るからな~( ̄~ ̄;) ウーン

「ちょんですけども」はモブログしたときだ、絶対。
「ん」で「んだべ」とか出てこなくてよかったわ(笑) (←喋ってると多発)


さて、バトンの続き↓

1)回してくれた人の印象をどうぞ

おしゃまさんはね、とっても可愛らしい方なのです♪
コンサートでのはじけっぷりも素敵☆またいつか一緒に参戦したいな~。
∞コンのとき、是非会いましょうね!

2)大好きな人にバトンタッチ

なんかね、誰かのとこで見たんだけど、誰のとこか思い出せなかったので、
やってなくて、やりたいなーって人がいたらご連絡ください♪

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

ってことで、募集中でーす。

4)お題

とりあえずKAT-TUNがお好きな皆さんには用意してみました♪

亀:「かめちゃん」 (思いつかなかったらしい)
仁:「じんらいむ」 (「じん」を入れたかっただけ~)
淳:「もぐちくん」 (CM中♪)
聖:「じょぉかぁ」 (無理矢理)
竜:「たつやひめ」 (姫ですから)
雄:「かわたろう」 (金曜夜はスシ王子!)

そういうわけで、誰かもらって!(詰寄)

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

遅くなってしまいましたが秘密のサチコさんからバトンを受け取りました~!
サチコさん、有難うございます!

お題がとっても素敵なのに、私の回答が薄くて申し訳なく(^_^;)
お暇な方はご覧あれ~!


<堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン>

1.それでは[ちょん]さんに質問です。あだ名を教えてください。

HNの場合はちょんさん、又はちょんちゃんのどちらかが多いかな?
私生活は●っちょん。


2.[ちょん]さんの自慢を一つ挙げてください。

部活で全国大会出場した!(過去の栄光) 


3.今、内緒にしてる事を一つ白状してください。

隠し事はできないタイプです。基本バレバレ(^_^;)
 

4.今いちばん自慢したいことは何ですか?

今?今はないな~
 

5.それでは通信簿に先生から書かれた事はなんですか?

心に残るようなこと書かれたことないな~
「この調子で頑張って下さい」とか、そんな感じだったと思う。


6.さて、初めて買ったCDは何ですか?

小5の時に工藤静香の『慟哭』を買った。モノマネも得意だった(爆)
 

7.おかんの変なところをひとつ教えてください。

この前私のダテ眼鏡を掛けたおかんに「お笑い芸人」と言い放ったら、
怒りもせず爆笑してた。…理解不能。 


8.それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?

食う。寝る。遊ぶ?
PCの電源は毎日onですね。使ってなくても。


9.では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

猪突猛進。ハマったら一直線に突っ走る傾向あり。
(でも、一度止まるとそのままぐーたらするタイプ……。)


10.この一年、夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢をひとつ教えてください。

KAT-TUNコンサート「動き出す座席」篇。
KAT-TUNのコンサート会場で、座席がステージに向かって動いたの!
めちゃめちゃビックリした(笑)
 

11.では、よく出没するスポットはどこですか?

地元ツ●ヤ。でも、基本的に出不精(=デブ性/滝汗)なので自室に篭ってます。
 

12.尊敬する人は?

山本先生。(銀メダリストの)
40歳過ぎても現役で、銀メダルまで獲って、本当にスゴい。
教え方も上手くていい先生です。(たまに怖いらしいが)
 

13.やってみたいアルバイトは?

コンサートスタッフ!
KAT-TUNのためならば一生懸命働きますよ~!


14.ある時地震が。何を持って家を飛び出す?

中身が詰まってたらレコーダー持っていくけれど(墓穴)
やっぱりここは思い出の詰まった弓を!
 

15.肌身離さず持ってるものは?

携帯電話すら放置プレイです…
でも、その割に電池の減りがめちゃめちゃ早いの(汗) 


16.[ちょん]さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。

では、この間バトンをいただいた世界の片隅のおしゃまさん。
もし良かったらお時間のあるときにでもやってみて下さい。忙しかったらスルーしてね☆


サチコさん、有難うございました~!
堂本兄弟、KAT-TUNにもいつか出演してほしいな♪もち6人で!
その日を楽しみに、本日はこれにて。


追記は鍵コメへのレスです↓

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

▽CommentList

バトンなり。

またまた世界の片隅のおしゃまさんからバトンを受け取りました!
有難うございます~(*^_^*)

ちょんの勝手な妄想、暴走に興味のある奇特な方はご覧あれ~。
若干設定年齢低いバトンのような気がするけれど、細かいことは気にしなーい。

無駄に長くなってしまったので畳みますね♪

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

▽CommentList

カチッ、ボーン!!

お友達のmixi日記で被弾。いや、わかってて踏んだけど(爆)
うっかりヲタ語が出てきたら大変なので、こっちでやらせていただきます!
これは地雷バトンですので、見てしまったそこのア・ナ・タ!ファイト!


■現在使用中のメアドの意味は?

“小中高のあだ名”-“本名” (←解読できます?)
そろそろアドレス変えたいけどな~。面倒なんだよな~。


■現在の着信音は?

電話はお友達にいただいた“YOU”の着うた。
いろいろ作りましたけど、結局夏からずーっとこれ。滅多に鳴りませんけど(爆)

メールはKAT-TUNの着メロをランダムしてます。
ヲタ友だけIndian Strawberryさんの着メロ限定にして、やっぱりランダム。


■待ち受け画面は?

仁くん、仁亀、KAT-TUNをランダム。ほとんど仁くんですね。
黒沢くんの寝顔が1番のお気に入り♪LOVE♥

 
■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。

あ → 秋田      ※秋田の∞コンは平日~(T_T)
い → 行きたかった      ※↑に行きたかったの~(T_T)
う → (-_-;)      ※読み方が「うーん」
え → 円      ※なんか嫌ね…
お → おきますね

か → KAT-TUN      ※次点は「関ジャニ∞」(笑)
き → 消えないので  
く → 車は
け → 決定      ※何の「決定」の時に使ったんだろ?
こ → 交換できたとして      ※決まらなくて頭が痛い

さ → 先が  
し → して  
す → すると
せ → 仙台      ※早く見たいよ、仙台公演!
そ → そこら

た → たまって      ※何が?
ち → ちゃいました
つ → 追加への      ※振替なし!
て → 手放し
と → とっておきたいので

な → なければ
に → に
ぬ → 抜け
ね → 寝る      ※寝るのが1番!
の → の

は → は
ひ → 一人で
ふ → 振替
へ → 平日じゃ
ほ → ホテル      ※東京のホテルどうしよう???

ま → 回すか
み → 見つかってから
む → 無理だよなー
め → 名義
も → 問題は

や → 宿
ゆ → 有休
よ → 横になりつつ

ら → ら
り → 両日
る → るのか
れ → レス
ろ → 6

わ → 悪すぎて
を → を
ん → んで


なんか、接続語とか語尾っぽいのがごろごろ。あと、チケ関連だね(^_^;)
思ったよりKAT-TUNって感じの言葉少ないし、つまらなかったかも。期待外れ(汗)
もっとKAT-TUNとか赤西くんとか仁くんとか仁くんとか仁くんってなるように(←くどい)
いっぱい仁くんLOVEを発信しよう!(迷惑)


以下、13日の5時台、16日の5時台に拍手くれた方にレスです。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

▽CommentList

私のこと、もっと知りたい?

怪しげなタイトルですが。

世界の片隅のおしゃまさんからバトンを受け取りました!
バトン久々だわー。最近ネタ不足ですし(嵐の前の静けさともいう)
早速やらせていただきます!


【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

あの子のことはもっと知りたい(?)けど、止めます。
やりたいという方は拾ってってくださいね(^_-)-☆
コメント、TBくれたら見に行きます♪


2.お名前は?

ちょんです。日本人です。HNです。
本名→あだ名→“ちょん”に行きついたわけですが、
原型を留めていません(爆)


3.年齢を教えて?

自称20歳?
実際は2●歳ですけど、何か?


4.職業は?

医療事務です。一応…。


5.ご趣味は?

…って聞かれると、お見合いを連想してしまいますけどσ(^_^;)

えーと、音楽鑑賞とよく言いますが、実際には歌うほうが好きです。
現在カラオケ行きたい症候群発動中。


6.好きな異性のタイプ

年上の大人な人がタイプだったはずなんだけどね、
なんか知らないけどね、赤西仁くんにハマっちゃったの。
以来、自分の中ではタイプも何もなく、仁くんがすべて♥

…黒沢くんでもいいよ?


7.特技は?

飛び道具!(またの名を●ーチェリーという)

高校・大学とやっておりました。成長しかけたところで引退。
復帰するつもりが経済難と身体的不安にて足踏み状態のまま今に至る…。
たまに無性にやりたくなるんだよなー。
でも、筋力落ちてるからたぶん自分の弓すら引けない(汗)


8.資格は何か持っていますか?

○普通自動車免許(AT限定) …己の運動神経を考え、AT限定。
○メディカルクラーク2級 …お仕事用。これがないと時給30円カットされる。

何か別の資格を取りたいんだけど、転職に有利な資格とか、
役に立つ資格って何かないですかねー?


9.悩みはありますか?

目下の悩みはチケ(T_T)
あとは転職しなければと思い続けて、思うだけで早一年…。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き:アイス(チョコミント、抹茶、胡麻が好き)、ケーキ、コーラ、チーズ、肉!
嫌い:野菜ほとんど、魚ほとんど、あんこ、etc...

味覚はお子様です。


11.好きな人はいますか?

仁くん!私の心をガシッとつかんで離してくれないの♥罪な人♥


12.あなたの愛する人へ一言

お元気ですか?

めちゃめちゃ会いたいし、仁くんの歌が聞きたいです。
でも、もうちょっと我慢するから、元気に充実した日々を送ってください。
そして、いい男になって帰ってきてください!

仁くん大好き!


って、一言じゃないね(^_^;)


と、いうことで。
おしゃまさん、バトン有難うございました~!
TB送らせてもらいますね。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

▽CommentList

危険極まりないバトン

花遊さんが注意書きしてくれていたにもかかわらず、見てしまいました(汗)
開けると危険と思うと見たくなるのが人間の性じゃないですか、ね~?
うっかり表で書いたならば私の生態分かってしまうような気もするけれど…

やりたくない人は見ない方が良いです。
って、ブロガーさん以外は見ても無問題ですけどね~。

############################################
×ルール:見た人は絶対やること!
×スルーはしないでください。
△答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない
############################################

アニメ(マンガ?)バトン

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

▽CommentList

KAT-TUNバトン (anegoスペサル)

花遊さんに「持ってってください」と言っていただいたので喜々としてお持ち帰り~♪
あちこちで皆さんの回答を読んでそれはそれは楽しませていただきましたの。ふふふ。
さぁ、ちょん的妄想暴走爆裂超特急(?)ワールドへLet's Go!

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

▽CommentList

どっちバトン

昨日夕方6時とかに寝ました、ちょんです。
一度お風呂に起きたけど思考停止で更新できませんでした(^_^;)

月曜の夜中にテンプレちょこっとだけカスタマイズしたんだけど、
夢中になっちゃってついつい朝方までやってたのよね…。
結局はコメントリストの最後に閉じボタンを付けただけなんだけどね…。
何であんなに時間がかかったのかね~(汗)

さて、史詠さんからバトンをいただきました!
バトンって何だか久々です。早速やってみよう!



◇どっちバトン◇

○性別は?
一応女です。全く女らしくないけど女です(苦笑)
その昔、部活のみんなで遊びに行ってご飯どうするかってなったときに先輩がね、
「女の子は量食べれないからね~」って言ったあとに「お前は入ってないからね」
ってわざわざ付け加えたの(泣)


○朝はめざまし派?ズームイン派?
朝起きていくと何故か居間ではテレ朝ですね。
KAT-TUN的にはやっぱりズーム?芸能コーナーが終わったらめざましに切り替えます。
めざましの方が芸能遅いからね。


○フィッシュ派?ビーフ派?
断然ビーフ!部活仲間には有名な肉食です。
同期だけじゃなく先輩・後輩にまで「肉=ちょん」の図式が出来上がってます。

魚は骨があるし、調理できないので自ら食べようとは思わないのですよね。
(だから太るし背も伸びなかったんだろうねー)
あ、刺身と鮭のおにぎりとかは好き。


○S?M?
直球だな(笑)

どっちかっていうとMじゃないかと。基本的に受身ですから。
でもS気質も持ち合わせてるとは思う。


○かわいい系orかっこいい系どっちが好き?
かっこいい系にものすっごく憧れます。できる女とか知的美人が好き。
スーツの似合う女性になりたいけど、まず身長が足りない(泣)


○じゃあ男では?
間違いなくかっこいい系が好きだったはずなんですけどねー。

かっこいい系か?仁くん確かにかっこいいんだけど、
かわいい時の方が興奮しているような気もしなくもない。
あのハニカミ笑顔、おバカさんぶり、きょとんとしてる時の顔、
ちょっぴり女性的な仕種にどきどきキャーキャー。

でも、やっぱりかっこよく歌い踊る姿も捨て難い!見下し目線にも弱い。
結局あれですよ、赤西仁なら何でもあり!(え?答えになってない?)


○次に廻す5人、かわいいorかっこいい印象つきで。
ブログを読んでるととっても可愛いらしい印象のサチコさんにお願いしますm(_ _)m
忙しかったりかぶってたらスルーしてください!

他にもやりたい方がおりましたらどうぞ☆

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

▽CommentList

このタイミングで?感じバトン。漢字バトン。

mixiにて先輩から受け取ったバトン。
向こうで書けないけど書きたいことがありこっちに持ってきてみた。
眠すぎてレポが書けないよ~ラジオが雑音だよ(T_T)

感じバトン。漢字バトン。

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「食」肉。
「寝」眠い。
「遊」遊びたい。

2.次の人に回す漢字を3つ。
「陸」「海」「空」…深い意味はなし。

上記は別に何も考えずに書いてます。1番は部活仲間用の回答だし。問題は次。

3.大切にしたい漢字。

真っ先に思い浮かんだのが

「赤」

「西」

「仁」

超重要な3つの漢字ですよね?

“そのまま書きたいけど書けな~い”

ってうずうずしてました(汗)しかも、その次に思い浮かべたのは

「田」

「中」

「聖」

最終的には「美」「少」「年」にしといたアホです。

4.漢字のことをどう思う?
大事だよ、漢字は。平仮名だけだと文章読めないもん(汗)

この質問はどうでもいいんだけど、次の質問。

5.あなたが好きな四字熟語を3つ教えてください。

「黒沢明彦」「亀梨和也」

「上田竜也」「中丸雄一」

「矢吹隼人」「小田切竜」

「桐谷修二」「金田一一」

しか出てこないの!完全に病気だ!KAT-TUN病!

必死にひねって思い浮かべたのが仁くんの名前の由来、仁義礼智。
でもど忘れして結局調べまくった(ヲタ失格…)

6.回す人ととその印象を漢字一字で。

と、このバトンは締めくくられましたとさ。あーすっきりした。
バカですみません~。日付超えたのでお休みなさい…。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

好きな人バトンの巻

I likeKAT-TUNの有沙からバトンを受け取りました。解答遅れてごめんなさいm(_ _)m
今回のお題は「好きな人バトン」です。早速いってみよう!!

◇スキな人を外見で答えよう
好きな人=赤西仁でいいの?
え~とね、とにかくカッコいい&セクシー!私の中では完璧ですよ!全てが好き!背は高めで、細いようで逞しくてムチムチしてる。唇が色っぽい!目も好きだな~。あと手が綺麗なの!マイク持つ手が大好きです。あの手に頭なでなでされようもんなら間違いなく恋に落ちる!(←今でも十分痛いほどに落ちかけてます)
でもね、やはりかっこいい&セクシーだけでなく可愛さあっての赤西仁です。ハニカミ笑顔が最高です!

◇年上がスキ?年下がスキ?      
赤西仁=年下が好き?あっ、年下の黒沢明彦でもいいよ?(たいして変わんないうえに黒沢くんは同い年か上。)
でも、実際には年上好みかな~。そして実際に惚れるのは大抵タメだな。

◇タイプの芸能人は?
言わずと知れた赤西仁様ですね~。次点は亀ちゃん。でも、KAT-TUNみんな素敵だよね♪

◇恋人になったらこれはして欲しいこれはして欲しくないという条件
・して欲しいこと→かまってくれればそれでいい。
・して欲しくないこと→放置プレイ。メールしたのに返信なしとかは勘弁。凹むから。あとは束縛はしないでほしいですな。ある程度自分の時間を保てないと最初は良くても結局後で噴火するから。

◇今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人とのエピソードは?
タイプの人には惚れない。いつも“なんでこの人~?”って最初に苦悩する(笑)自分レーダーはかなり意味不明。

◇よくはまってしまうタイプをあげてください。
・外見的には自分目線では普通だな~と思っても友達から見るとかっこいい人。(私が相当面食いなだけ?)
・じゅんのっぽい性格から努力家の部分を引いたような人かな?
・タイプと違うけど友達を好きになることが多いんだよね。で、友情との狭間で身動き取れずに自滅する。好きになり始めの勢いって大事だと思う。長引けば長引くほど勇気はなくなっていくのでした…ああ悲しき青春の日々よ…。

◇あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
そんな地球に優しいもの好きな人がいたら拝みたいですわ。マジで。

◇どっちのタイプかで答えてください。
どっち?何の二択?…SかMか?

◇最後に廻す5~10人
持ってけ泥棒!ってことで、暇な人ご自由にどうぞ。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

左サイドMenu

Twitter

micchon127 Reload

現在地

LOVE ARROW
 TOP PAGE
  └ CATEGORY
        └ バトン

PROFILE

Micchon(ちょん)

  • Author:Micchon(ちょん)
  • 性別:♀
    年齢:30歳
    住処:東北のど田舎
    職業:なんちゃって医療事務

  • 仁くんの歌を聴くと切ない気持ちになる今日この頃。
    KAT-TUN応援してますが地域迫害されまくり&竜ちゃんの坊主にいまだに傷心中で応援しきれていません(汗)
    フィギュアスケート羽生結弦選手の凛々しさとかわいさにやられっぱなしですv浅田真央ちゃん、髙橋大輔選手応援してます。
    「赤と黒」のキム・ナムギルさんが忘れられません(爆)
    そんな感じで好きな人たちについて気まぐれ不定期更新中でっす!

  • 詳細プロフィール
  • 参戦歴

  • コメント、TB、リンクについて
    (2008.05.06更新)

  • 別館のご案内
    SCHEDULE
    日記ブログ(Twitter全ログ保管)

  • パスワード制の記事のパスは半角英数小文字で「私の愛する人+私」計6文字です。

from Mobile

QRコード

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY&COMMENT

TAG LIST

 

SEARCH

エラーになるので、文字入力後はEnterキーではなく『検索』をクリックしてください。

RUNNING DAYS

since 2005.08.04~

VISITOR

訪問者数:
現在の閲覧者数:
閲覧総数:

右サイドメニュー

Johnny's◇NEWS

MOON PHASES

CURRENT MOON
moon phases

SHOPPING

ネットでKAT-TUNの商品をGET!



TSUTAYA online


HMVジャパン



Micchonお気に入りブランド

QVCジャパン
大人かわいいお洋服がいっぱいで
毎日Happy♪デートにもGood☆

QVCジャパン
色とりどりで素敵なバッグやお財布

TRAVEL

ちょっとでも安く遠征したいよね




楽天トラベル株式会社


おすすめ

ポイント貯めてAmazonギフト券に! げん玉

懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録

300円から換金可能
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


BlogPeople

etc



C-Checker

StyleKeeper

