LOVE ARROW

赤西仁くんから始まった「好き」の歴史。最近はフィギュアスケートにどハマり中。

Category [J-web ] 記事一覧




ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

英語の先生?

連投失礼m(_ _)m

ちょっと皆さん、今日のゆっちのページ見ました?
あ、雄一さんテストお疲れ様です!
世の中もうそんな時期なんですね~。7月ですもんねー。

テスト期間で誰も来ないのをいいことに
大学の射場を占領していた日々が懐かしい~☆
(そして下記合宿の最中に追試で泣きそうになっていたという…)

って、私の昔話はどうでもよくて!
雄一さん、仁くんに英語を教えてもらったって言ってるの。
超うらやましいー(>_<)

つか、早稲田の英語のテストってやっぱ難しいの?
だとすると教えれる仁くんってすごくない?
自分が理解するのと、人に教えるのはまた違うしね~。
私も仁くんに英語習いたいな~。雄一さんいいなー。

そして、雄一さん、仁くんへのBDメッセージもありがとうございます。
仁くん、ちゃんと見るんだよー!!

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

MANUAL.37-A

R-Oneにたぐちくんご出演。
やっぱりおいしいところは田口が持っていくんだね(笑)

さて、昨日は「婚カツ!」前に爆睡してしまった私。
その分張りまくったWSが溜まって四苦八苦しておりましたけど
……扱い悪くね???ズームとスッキリだけだったorz
レコを無駄に酷使してしまったわ…


そろそろ本題行きましょうか。

定時に上がった仁くんマニュ。
WSでもちらりとも映らなかった「WONDER」
この素晴らしき名作を、

せっかくなんでできたら発売もしたいですね


ってー!!
ライブだけのお楽しみにするのかと思っていたけれど、
これは期待していいのかな???

ジャニーさーん!そして、Crystal Kayさんサイドの皆様、
是非是非CD、せめてPVのDVD化だけでも
どうか、どうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m

「WONDER」大好きなのにさ、
何に集中していいのかキョロキョロしてたり、
逆に見るのに必死すぎたりで、

記憶にないんだわ、マジで。

で、次のドームでは双眼鏡で仁くんを見るか
スクリーン(PV)を見るか今から悩んでいるという…(苦笑)
(仁くんはノってもらいたいと言っているというのに…)
本当、自分の中にマルチアングルが欲しい!!

とりあえず、歌詞カードだけでもご用意していただけると有難いなー。
3日目に和訳を見ようと必死になっていたんですけど、
なぜか途中まで英語の字幕で、2番あたりから和訳になったのよorz
スピードも速くてあっという間に切り替わっちゃうし。

…CD化したらもれなく歌詞カードが付いてくるねw
やっぱりCD&PV出しましょう!(>発売に関与する皆様)
そしたら仁くんの望みどおり踊れる!!


ところで、マニュの仁くん可愛いんですけどー。
最後の段落なんて、マジ可愛い!!
「お母さん」言葉も仁くんが言うとなぜか可愛い!!
このあとshower浴びたのかしら?

(*ノωノ) イヤン


こほんこほん。
何はともあれ、読んだあとにほっこり幸せな気分になれました♪
仁くん、マニュアルを届けてくれて有難うございました!

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

Message from 仁くん @J-web

@アルバム特設サイト

亀ちゃんからかなー?それとも、ゆっちからかなー?
と、思っていたらまさかの仁くんから。

「care」についてお話してくれていて、
仁くんにとってもやっぱり「care」は特別な気がして、
なんだか嬉しくなりました♪

私たちファンが望んでいたように
仁くん自身も「CDに入れたい」と思ってくれていた曲。

ライブで歌う曲がCDに入らないのは寂しいけれど
つまずいた時とか、嫌なことがあった時とか、
「care」を聴いてパワーをもらったことがたくさんあるから。

これからはキャーとか入ってない「care」が聴けるんだね~(*^_^*)
今日まで某所には一切手を出しませんでしたし、
(ラジオ関係は素で忘れていただけですけれども/恥)

明日は思いっきり「care」の世界に浸ります!


…仕事休みたいくらいだわ(笑)

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

【☆】ジャケ写&ブックレット撮影レポ

こんばんは~!
予報どおり、今日は寒い一日でした(>_<)
桜もびっくりしちゃうよ(^▽^;)

ですが、J-webのアルバム特設サイトには
寒さも吹き飛ぶような、むしろ発熱してしまうような(笑)
仁亀ラバーにはたまらない(?)エピソード付の
ジャケ写&ブックレット撮影レポが!

その光景、是非撮ってー!!
というより、映像で見たいよ、ジャニーさーーーーーーん!!
(とりあえず社長に訴えてみる)

一体何の買い物話だったんでしょう?
むしろ二人で買い物デートしてもいいんだよ?(* ̄▽ ̄*)


◇明日(4/24)のKAT-TUN

レギュラー/連載
【雑誌】 「TV navi」 ゆっち&連載
【テレビ】 21:00~21:54 「必殺仕事人2009」(テレ朝系) 聖
【ラジオ】 22:40~22:50頃 「亀梨和也のKス バイ Kス」(ニッポン放送) 亀ちゃん
【ラジオ】 23:30~23:40頃 「亀梨和也のKス バイ Kス」(ニッポン放送) 亀ちゃん
【web】 「中丸のページ」 ゆっち

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

MANUAL.36-A

春になり、桜はまだ咲かず、
暖かくなったと思ったらまた寒くなり、ちょんです

若干パクってみましたけど
やっぱり東北の北側と首都圏とじゃ全然違うね。
桜、まだ全然咲いていない…はず。

何日かすごい暖かい日が続いたんだけど
GWにH城でお花見OB会があるから
まだ咲かないでー(>_<) と念を送っていたら
本当に寒くなっちゃったし(汗)

ただ、最近晴れると空が綺麗な青色で、春なんだなーと感じます。
仕事(=密室)を抜け出して日向ぼっこしたくなる。


って、話はそれましたが
春の陽気のように柔らかくほっこりする仁くんマニュですね。
ちゃんと遅れたことも謝ってくれたし、許しちゃう♥

お友達が風邪を引いてらっしゃるようですが、
仁くんも風邪には気を付けてくださいね(*^_^*)
私も気をつけます!

ゆっち曰く、そろそろ本格的にリハも始まるとのことですが
コンサートの準備、どの程度進んでいるのかな?
なんだかんだで最後に仁くんと会ったのは女王魂オーラスなのよね。
9ヶ月ぶりのコンサート、9ヶ月ぶりのデート、楽しみです♪

来週にはチケも届くということで、どんなお席かドキドキ。
ま、色々ありますので天井じゃないことを祈るばかりですが……
せめて新兵器が40、41ゲートにもおいしいものだといいな~

アルバム曲はあえて一切聞いていないのですが
発売まで2週間切りましたもんね。
どんな世界が待っているのか、非常に楽しみですo(゜▽゜○)(○゜▽゜)o わくわく
…とか何とか言いつつ、いざ買ったら「care」を激リピしそう(爆)

私が参戦するのは全部で5公演(何気に東京D半分制覇)。
5月分の交通宿泊の手配は終わったし、あとは初日を待つばかり。
早く会いたいです♥

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

【☆】MANUAL.35-T@聖

こんばんはー!
早出だったから眠いけど、頑張って起きてます。ちょんです。

ジョンを拝見する限り、今日も「赤西部屋」?
やだー、またリピしまくって転げ回りながら全部つけっぱなしで寝そうだ(爆)
(先週、起きたらテレビもレコもPCもフル稼働してた人)

さて、本日のお題は聖マニュです。
聖は、本当にKAT-TUNを愛してくれてるんだなーと、
そう感じるマニュアルでしたね~。

仁くんへの英文、得意だったはずの英語が上手く訳せず
軽く凹んだりもしておりますが…(脳みその退化って悲しいわ)
なんとなーく解釈して、二人の絆にじーんと。
二人は似てるって、ずっと前に雑誌の対談で言ってたな~
とか、そんなことを思い出しつつね。

聖は言わなければいけないことはいってくれる人。
留学から復帰するときも、あえて厳しいことを言ってくれてて、
でも、いざ復帰したら温かく迎えてくれた。

深いところまで話せる人がいるということは、幸せなこと。
聖にとって仁くんがそういう存在であることを嬉しく思います。
壁にぶち当たり、わざわざ凸凹の道を歩む二人だけど
たとえ時間は掛かったとしても、認められる日は必ずくるよ。

I wish you can get to where you hope.

…英語で書いてみたけど激しく間違ってる気がする(恥)
逃げろー!!


◇明日(3/19)のKAT-TUN

【舞台】 19:00 「ロミオとジュリエット」 竜ちゃん

レギュラー/連載
【ラジオ】 23:30~23:40頃 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送) 田口、聖

※20日は祝日なので仁くん掲載の「non-no」早売りあるかも?

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

【☆】MANUAL.35-A

仁くんマニュが更新されましたねー♪
姿も見えなければ声も聞こえないけれど、仁くんの言葉たちはやっぱ嬉しい。
いつの頃からか、割と長文を届けてくれますしね(*^_^*)

ま、内容を読んでちょっと嫉妬しそうになりましたけど(笑)
きっとあの子よね???

飛びっきりの優しい笑顔で受け取ったであろう仁くん、
あぁ、やっぱ焼いちゃうー。うらやましー!!
料理嫌いの私ですが、仁くんのためなら作るのになー。

……まずそうだけど(自爆)

いや、でも多少まずくても、「まずい」と言いつつ食べてくれそうよね?
前に好き嫌いが多い子の手紙に「作った人の気持ちを考えろ」と言ってたはず。
(そう言うことをさらっと言えちゃう仁くんが好きーv)

ウィスキーボンボンももらえてよかったね(*^_^*)
なんだか可愛らしいマニュにホッコリ。
また6週間後、次は4月?楽しみにしてまっす!


◇明日(3/4)のKAT-TUN

【舞台】 19:00~ 「ロミオとジュリエット」 竜ちゃん
【雑誌】 「TV LIFE」 亀ちゃん、ゆっち
【雑誌】 「ザテレビジョン」 KAT-TUN連載、亀ちゃん
【雑誌】 「TV station」 ゆっち
【テレビ】 23:58~24:29 「カートゥンKAT-TUN」(日テレ系) KAT-TUN
【ラジオ】 23:30~23:40頃 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送) 田口、聖
【web】 「中丸のページ」 ゆっち
【その他】 ロミオとジュリエット・オフショット写真販売開始

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

Mステレポ

風邪が治りません、ちょんですー。
昨日は一日寝てましたー。若干気持ち悪かった。
二日酔いになるほどは飲んでなかったのに…

なんか色々乗り遅れてるのですけど、
画面メモもいっぱいだし、ちまちまとwebの感想書き残していきます。
多少ネタばれますので、注意してくださいませ。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

カボチャ@MANUAL.32-A

はいそこ!
「今頃?」とか言わない!昨日は寝てたんです!(爆)


仁くんマニュhappy halloweenを囲む
カボチャに変わってたー!!
docomoの公式絵文字にはないよね?

仁くんからの、小さなプレゼント?
些細なことなんだけど、ヲタとしては嬉しいですね(*^_^*)
結局どんなコスチューム着たのかなー?


山P日記によりますと、(ネタばれるけど)

Pちゃんと対談のお仕事をしていたようで!
変な感じだったとPちゃんは言うけど、きっと楽しかったことでしょう!

ヲタも拝見するのが楽しみです。
(で、テレビですか?雑誌ですか?テレビがいいなー)


いつのまにか11月で、明後日にはクランクイン?
しっかりパワー充電して、クランクインに備えてくださいませ!

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

MANUAL.32-A

仁くんの頭を、ぐりぐりしたい(笑)


まったく。
映画が決まってどんな話が聞けるだろう?と楽しみにしつつ
いつもより遅いマニュを「忙しいだろうから」と寛大な心(?)で
おとなしーーーく待っていたのに、

いつもどおりだし!!

でも、それが仁くんらしくて、
読み終わって思わず笑っちゃったんだけどね。
どこまでもどこまでも、仁くんは仁くんです♪

お話があってピークに喜んでる時期を超えて、
今はもう高杉ナツと向き合ってるから、というのもあるのかな?

ま、仕事中にマニュを届けてくれたんだし、
が仁くんの喜びを表してると勝手に解釈しておくことにとします。
絶対映画館に見に行くからねー!!


さて、世間は明日ハロウィンなんですね。
クリスマス以上に縁遠いイベントで私は特に何かをしたこともないですが。

仁くんはどんなコスチュームにするんだろうね?
みんなをビックリさせるの好きそうだしね~。
ヲタにも是非見せてほしいところだけど…ジャニでは無理か(ちっ)

きっとファミリーと楽しいハロウィンを過ごすことでしょう。
笑顔の絶えないハロウィンになりますように(*^_^*)


お仕事=映画かな?それとも新曲?
どちらも首を長ーーーくして楽しみに待ってまっす☆
心温まるマニュをありがとう。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

左サイドMenu

Twitter

micchon127 Reload

現在地

LOVE ARROW
 TOP PAGE
  └ CATEGORY
        └ J-web

PROFILE

Micchon(ちょん)

  • Author:Micchon(ちょん)
  • 性別:♀
    年齢:30歳
    住処:東北のど田舎
    職業:なんちゃって医療事務

  • 仁くんの歌を聴くと切ない気持ちになる今日この頃。
    KAT-TUN応援してますが地域迫害されまくり&竜ちゃんの坊主にいまだに傷心中で応援しきれていません(汗)
    フィギュアスケート羽生結弦選手の凛々しさとかわいさにやられっぱなしですv浅田真央ちゃん、髙橋大輔選手応援してます。
    「赤と黒」のキム・ナムギルさんが忘れられません(爆)
    そんな感じで好きな人たちについて気まぐれ不定期更新中でっす!

  • 詳細プロフィール
  • 参戦歴

  • コメント、TB、リンクについて
    (2008.05.06更新)

  • 別館のご案内
    SCHEDULE
    日記ブログ(Twitter全ログ保管)

  • パスワード制の記事のパスは半角英数小文字で「私の愛する人+私」計6文字です。

from Mobile

QRコード

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY&COMMENT

TAG LIST

 

SEARCH

エラーになるので、文字入力後はEnterキーではなく『検索』をクリックしてください。

RSS FEED&etc...

RUNNING DAYS

since 2005.08.04~

VISITOR

訪問者数:
現在の閲覧者数:
閲覧総数:

右サイドメニュー

Johnny's◇NEWS

MOON PHASES

CURRENT MOON
moon phases

SHOPPING

ネットでKAT-TUNの商品をGET!



TSUTAYA online


HMVジャパン



Micchonお気に入りブランド

QVCジャパン
大人かわいいお洋服がいっぱいで
毎日Happy♪デートにもGood☆

QVCジャパン
色とりどりで素敵なバッグやお財布

TRAVEL

ちょっとでも安く遠征したいよね




楽天トラベル株式会社


おすすめ

ポイント貯めてAmazonギフト券に! げん玉

懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録

300円から換金可能
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


BlogPeople

etc



C-Checker

StyleKeeper

