LOVE ARROW

赤西仁くんから始まった「好き」の歴史。最近はフィギュアスケートにどハマり中。

Category [仁くん&KAT-TUN ] 記事一覧




ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

あの時を経て今思うこと

それぞれのファンに、それぞれの思いがある。人と比べなくていい。
○○に申し訳ないとか、そういうの全部捨てて、泣きたかったら泣いていい。
怒りたかったら怒っていい。綺麗ごとで無理に納得する必要なんてない。

いつかは時間が答えをくれるから。

私はいわば、落第生ですけれど
KAT-TUNを好きになって、KAT-TUNを追いかけた日々を、
人数どうこうじゃなく、「KAT-TUN」という存在を、
大事に思っているよ。

だから、わがままだけど、3人がKAT-TUNでいてくれるというなら
ただただ感謝します。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

田口ぃぃぃぃぃぃ

本当に本当に久々に、ベストアーティストを、KAT-TUNを、
見ようと思ったんです。なぜか。

そしたら、そこには神妙な面持ちで話し始める田口の姿が…

田口といえば、
ライブに行けば田口席だったり、おいしいところは持っていかれたり、
仁くん大好きの私には時に(しばしば)ぼろっくそにいわれましたが。
決して嫌いなわけではなく好きなんですけど
田口には言いたい、文句。って感じで。

寒いダジャレを平然ととばし、殴られ蹴られ、総ツッコミ喰らっても
笑顔を絶やさない、常に田口は田口だったな。

そんな田口が、お辞めになるなんて、
最近KAT-TUNを見ていなかった私には何かを言う資格なんか
ないのかもしれないけれど、

すっごいビックリして、放心状態です。

そして、こんな時にも思ったよ。
田口、あんたやっぱりイケメンだよー(ノД`)うおーん

どんな道を選ぶのか、何もわからないけれど
送り出す亀ちゃんが泣きそうに見えて、なんだか悲しいけれど
仲間が抜ける辛さを自分自身も味わったうえで
それでも選んだ道ならば、それはそれは大きな決断だったんだよね…

どうか、それぞれの道に光がさしますように><



ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

忘れえぬ想い

たとえばランダム再生のDAPから
「ハルカナ約束」が聴こえてきて泣きたくなったり

ラストシンデレラを見ると
何となく重ねてしまっていたり



やっぱり恋しいんだろうか?





ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

亀ちゃん@every.秋田版 2012/11/14

放送日は未定と言っていたのにー、思いがけずお早い放送で。
絶品美人亀ちゃんが放送されましたー!!

レポというには簡素で上手くまとまっていませんが、
ご参考までに興味のある方はどぞ。

衣装はラジオ通り、黒ジャケ、赤T、ジーンズでした。
黒ジャケが綺麗目かと思っていたらもこもこ系?
別の番組っぽい背景も映っていたので、そのうちきますね。たぶん。

<秋田と言えば>
秋田美人。出会いましたかと問われはい、と両手を広げる。
きりたんぽ。
おそば。おそばが好きで、角館そばを本で読んだことがあると。

<ベムを演じて>
杏ちゃんや福くんと違って、原作と違う方向の役だったので
原作ファンの方たちからどういったリアクションが来るのか心配でしたけども
対人間に向けた、やりながら本当に僕らも気づかされるといいますか
改めて感じる、勉強できる作品になりました。(ここで唇ぺろり)

<撮影中のエピソード>
福くんが夏休みだったので3人で花火をやったと。
でも、現場だから打ち上げ花火をするわけにもいかず
蛇みたいのや、線香花火を端の方で闇に隠れながらやったと。
誰が一番長持ちするか競争したみたい。

<秋田県民の疑問>
①KAT-TUNの活動と俳優の活動、どっちが大事か。
②野球とアイドルどっちにいくのか

端折りますと、どれも大事なんですけど、
(個人の仕事色々)今はとにかくその求められたことに自分は返していきたい。
KAT-TUNは自分の中で当たり前の存在なので、
どっちを優先するかと言われればグループのことを優先すると思う


③家で何をやっているか。
巻ストーブの前でゆらゆらする椅子で本読んでるイメージと言われたが
実際にはベランダのハンモックでゆらゆらしながら本を読んでいる。
今はほとんど家にいないので寝るだけ。
料理するので友達集めてご飯食べたりする。
冷蔵庫にあるもので作る。(すごいと褒められ)一人暮らしも長いので
って。

④美人さん
自分で言うのも何なんですけど、かっこいいとかってあまり言われないです。綺麗って。
男の人にとっては「綺麗」という褒め言葉はあまり腑に落ちないようですね。

⑤美人の秘訣
普通に男の人よりはそういうの好きなんです。
お風呂好きだからゆっくりお風呂入って、
あとは化粧水やったりとかパックとか、スチームとか。
パナソニックビューティーなんで(笑)
そういうのをやるとストレス発散になるんです。
今ちゃんと生活してるなっていう気になれるんで。ばたばたッと寝るよりも。


⑤に関しては見習わなければいけないと、思いました。
いや、風呂入って化粧水まではやるよ?やりますけど、面倒くさい。

そして、最後に映画の宣伝をして終わりました。
きっと全国津々浦々で似たようなことをおっしゃるでしょうから割愛します。

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

亀梨さんにごきげんようかいの旅

お友達に誘われて初めて、亀ちゃんが秋田に来ると知ったのは昨日の昼。
早朝だったら無理だと思ったけれど、10時台のラジオとのことだったので
車を走らせ片道2時間半、会いに行ってきました~!!(久々のヲタ活)

9時過ぎから待ち始めたけれど、結局到着したのは10時ごろ。
時間ギリギリだったせいもあるのか、
入る時はちらっと振り返って手を振る(挙げる?)のみ。
それでも格好いいし、オーラ出てるし、

集まったヲタさんたちが皆で「おはようかい」ってやろう!
って言ってたけれど、結局我を忘れて「キャー」や「カメー」って叫ぶ人多し(私も)
本当に素敵でしたよ。

ラジオ持参した大学生のお嬢さんがいたので、
ラジオもリアルタイムで拝聴しました。
最初はテンション低めで最初寝不足っぽかった気がするんですが…。
いろいろ食べているうちに元気になったみたい(笑)

ぼだっこは私も知らなかったのですが。(呼び方を知らなかっただけ?)
いぶりがっこは好きです。クリームチーズははさみませんが。
(でも、小学校の頃給食の牛乳と一緒に食べてウマいと思ってた気がする)
秋田名物に「そば」と答えてましたが、どこと勘違いしたのかな?
アナウンサーさん上手くまとめてくれて有難うございます(笑)

ちら見では首元?胸のあたりが赤かったことしか覚えられなかった衣装は
ラジオでお伝えしていただきました。
映画の宣伝をし、最後は「はやぐにんげんさなりてぇ」と秋田弁でしめてくれました。

社員の方が当初「12時ごろまで出てきません」って言ってたのに、
テレビの収録が押して「13時すぎになります」と訂正。
テレビ放送に関しては、お伝えしたいけれどまだ決まっていないので
「news every」と「エビス堂ゴールド」は毎日チェックしてと。
(容量ないけど、がんばらねば!!)

で、待ちに待って、13時半過ぎてたかな?
亀ちゃんがビデオカメラを持って登場しました~!!
ファンの方に近づいてきてくれて、
一部集団で「ごきげんようかい」って言ったら一緒にやってくれた!
最初は我々を背景に自分撮りしつつ、2回目はこっち見て。

今日の亀ちゃんはビジュアルがすこぶる良くて、絶品☆でしたよ♪

どうやら赤ちゃん攻撃を仕掛けたお母さんがいたようで
赤ちゃんに触ったのか抱いたのかしたらいいのですが
さすがにみんな近づいてしまってその様子は見えなかったです。

その後、「妖怪人間ベム、12月15日公開です。是非見てください」
という内容のことを亀ちゃん自らおっしゃってました。
肉声を聴くことができたことに感激しすぎて言い回しまでは覚えられなかったです。
役立たずな脳みそでごめんなさい。

時間が来てタクシーに乗り込んでからも
カーテンを開けて手を振ってくれましたよ。優しい(*^_^*)
亀ちゃん、来てくれて有難うございました!!
時間にしたら本当に数分かもしれないけれど、素晴らしい思い出になりました。

相対評価するとややこしいことになるのであれですけれど、
亀ちゃん好きです。また会いたいです。
次のライブには参加できるようにお金貯めないと!頑張ろう!

幸せを噛みしめつつ、対応してくださったABSの社員さんにもお礼を言い
友達とお昼して夢心地~で帰ろうと思ったら
車が故障するという見事な落ちが付きましたけれど(にがわらい)

ま、車は部品の老朽化だから遅かれ早かれ壊れていたのでしょう。
総じて行ってよかった!!
誘ってくれたお友達にも感謝です。本当ありがとー!!
ライブ&東京観光&ネズミの国、いつか行こうね☆(>私信)

あ、そうそう。これから亀ちゃんが訪れる予定の地域の方へ。
カメラ、携帯などでの撮影は禁止とのことですので、
その辺をきちんと守って亀ちゃんと素敵な思い出作ってください☆

では、私はこれにて。
眠気と格闘しつつ、フィギュアスケートに備えます!!
どうか、いい結果でありますように☆

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

CHAIN DVD

私の調べではセブンネットが一番安い…のか?
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME
icon

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

赤西家に女児誕生!!

仁くん、メイサちゃん、
ご出産おめでとうございます。


もうそんな時期だったんですね~。
仁くんも出産に立ち会われたそうで、感動したんだろうな!
女の子、きっとめちゃめちゃ可愛がるんだろうね(*^_^*)

二人のFAXにもありましたが、子供の誕生って本当奇跡だよね。
人と人とが出会うことさえも奇跡のような確率だもんね。
どうか新しい命を大切に、温かく幸せな家庭を築いてください。

笑う門には福来る!

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

▽CommentList

滝翼増刊号

映るかもしれないとは思っていたけれど、
思いがけずハイフン的にご馳走様な増刊号でしたね。

ドラクエ廃人がちょっぴりヲタ心を取り戻…した? ←アラサー女子ですが何か?

沖縄仁亀をハイビジョンで見させていただき感謝。
みんな若い若い。10年も経つと垢抜けを通り越し大人になったよね。
(翼くんの変わり様にもビビったよ……)

低レートで録っていたので再放送録り直そうかな?

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

不滅のスクラム発売決定&雑談

暑さで毎日汗ダラダラです。痩せないけど(自爆)
オリンピック見たいけれど、見たいところに限って夜中で見れません(凹)
そんなこんなで忘れた頃に現れるMicchonです。

いきつけのCDショップで予約したら、
『TO THE LIMIT』の販促用パネルをもえらちゃいました( v ̄▽ ̄)
…私がもらっていいのかしら?って気もするけれど(汗)

ってなわけで、KAT-TUNシングル発売決定ですね。
聴いたことないので曲がどうとか全然わからないけれど
初回プレスの聖のソロが気になる!
これからメンバーそれぞれのソロが入るんでしょう?
純粋に楽しみです♪

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
(2012/09/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
(2012/09/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る

不滅のスクラム(通常盤)不滅のスクラム(通常盤)
(2012/09/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る


お財布事情は厳しいな。


話は変わるけれど、JUJUさんの「MTV UNPLUGGED JUJU」買ったんですが
ライブCDってのもなかなかいいものですね。
テレビで聴いていいと思っていた「瞳をとじて」のカバーも収録されてるんですが、
CDになると手軽にMP3にしてDAPで聴けるのがいい!

カツンも未発表の曲をライブCDで出してくれればいいのにと改めて思うよ。
「青天の霹靂」「ツキノミチ」ロクーンの「Le ciel」「DESTINY」、そしてマウピ。
形にならなかった名曲は山のようにありますよ?ねぇ社長さん、どにかして?
お蔵に収めちゃったら勿体ないよ。ね!


しかし毎日本当暑いですね。
明日も明後日も仕事かと思うとガッカリしちゃうわ。学生なら夏休みなのにー。
女のに戻って徹夜でドラクエXやりたいMicchonでした~。
いよいよ明日!

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

28歳のあなたに。

赤西仁さま。
28歳のお誕生日おめでとうございます。

時折見かける昔の映像がひどく懐かしい今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
笑顔で穏やかな日々を送れているのかしら?
きっとBabyちゃんに会えるのが楽しみでしょうがないんだろうな~。

20歳のあなたを好きになってから
その長いようで短い期間にも色んなことがありました(遠い目)
ファンにとってはまさにジェットコースター(笑)

でもねー。結局仁くんに会うと吹っ飛んじゃうんだよね。

周りにはいい加減やめて現実見ろって言われるんですけれど(苦笑)
ロクーン時代の曲を聴いてても、やっぱ仁くんの歌声好きだなーと思います。
もう一度仁くんの歌にハートを鷲掴みされたい気持ちは捨てられません。

パパになるという仁生の大きな転機を迎える仁くんの
私生活での幸せを願うとともに 
28歳の仁くんがアーティスト「赤西仁」として顔晴る姿を見られる日を待っています。

公私ともに素晴らしい一年になりますように☆彡

ランキング参加中です!応援クリックお願いします(*^-゜)v
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング/ジャニーズ

左サイドMenu

Twitter

micchon127 Reload

現在地

LOVE ARROW
 TOP PAGE
  └ CATEGORY
        └ 仁くん&KAT-TUN

PROFILE

Micchon(ちょん)

  • Author:Micchon(ちょん)
  • 性別:♀
    年齢:30歳
    住処:東北のど田舎
    職業:なんちゃって医療事務

  • 仁くんの歌を聴くと切ない気持ちになる今日この頃。
    KAT-TUN応援してますが地域迫害されまくり&竜ちゃんの坊主にいまだに傷心中で応援しきれていません(汗)
    フィギュアスケート羽生結弦選手の凛々しさとかわいさにやられっぱなしですv浅田真央ちゃん、髙橋大輔選手応援してます。
    「赤と黒」のキム・ナムギルさんが忘れられません(爆)
    そんな感じで好きな人たちについて気まぐれ不定期更新中でっす!

  • 詳細プロフィール
  • 参戦歴

  • コメント、TB、リンクについて
    (2008.05.06更新)

  • 別館のご案内
    SCHEDULE
    日記ブログ(Twitter全ログ保管)

  • パスワード制の記事のパスは半角英数小文字で「私の愛する人+私」計6文字です。

from Mobile

QRコード

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY&COMMENT

TAG LIST

 

SEARCH

エラーになるので、文字入力後はEnterキーではなく『検索』をクリックしてください。

RUNNING DAYS

since 2005.08.04~

VISITOR

訪問者数:
現在の閲覧者数:
閲覧総数:

右サイドメニュー

Johnny's◇NEWS

MOON PHASES

CURRENT MOON
moon phases

SHOPPING

ネットでKAT-TUNの商品をGET!



TSUTAYA online


HMVジャパン



Micchonお気に入りブランド

QVCジャパン
大人かわいいお洋服がいっぱいで
毎日Happy♪デートにもGood☆

QVCジャパン
色とりどりで素敵なバッグやお財布

TRAVEL

ちょっとでも安く遠征したいよね




楽天トラベル株式会社


おすすめ

ポイント貯めてAmazonギフト券に! げん玉

懸賞・小遣い ちょびリッチ

マクロミルへ登録

300円から換金可能
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


BlogPeople

etc



C-Checker

StyleKeeper

